広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

三原店へのご来店お待ちしております

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

連日の雨で車が汚れてしまったため洗車をしました。その夜に雨が降りまた汚くなりました。

今時期は仏の心で洗車しないとやってられません。

 

 

 

気を取り直しまして、今回は新年度最初のイベント「Welcome SUBARU」のご案内です。

 

 

今回のイベントは三原店独自の内容となっております。

 

三原店ではご来店いただいた方に色々なプレゼントがお渡しできるよう

マイスバル加入者or新規加入者

査定・試乗・見積実施もしくは任意自動車保険の内容診断実施

それぞれさせて頂いた方に

 

スバル360BOXティッシュ一箱

スバルオリジナル白タオルorスバルロゴ入りボールペンをプレゼントいたします。

 

 

また、今回イベント中はブリヂストン様にもご協力いただきタイヤの展示会も同時開催いたします。

 

この4月からタイヤも値上がりし、もともとお高かったものがさらにお高くなってしまいました。

 

ですが、イベント期間中は値上がりしてしまったタイヤの価格を最大10%お値引きさせていただいております。

 

そろそろタイヤが交換時期ですよと言われた方、このタイミングをお見逃しのないようお願いいたします。

また、イベント中にタイヤをご購入された方にはささやかではございますがプレゼントもご用意させていただいております。

 

これはなおさらこのタイミングを逃すわけにはいきません。

 

今週末、来週末は是非三原店へお越しくださいませ。

 

 

 

 


 

 

今回の休日、私は前回の宣言通りキャンプ場へと出動してまいりました。

 

メバルも釣りたいしキャンプもしたい。

そんな私が今回選んだのはとびしま海道の玄関口、下蒲刈島にあります梶ヶ浜キャンプ場です。

夏季や長期連休中には有料施設となりますがその他シーズンオフ中はなんと予約不要の無料キャンプ場となっております。

 

私の住まう地域からですと遠出の域にありますがロケーションもよくたまに利用させてもらっています。

 

今回もメバルをさがし蒲刈島内をうろうろしながら釣りをしましたが数は釣れどもサイズが伸びず。

全体的にサイズは大きくなったのですが21センチの壁を超えることができず悶々としながら釣りをしました。

 

 

25センチという夢のまた夢は置いておき、とりあえずは22センチを目指すこととします。

 

キャンプ場の方は昨年の同時期と比べ平日にもかかわらずかなりにぎわっている印象を受け、コロナ禍でのアウトドアへの関心の高さをこの目で見て実感しました。

 

区画はコンパクトであまり大きなテントを張ることはできませんが、皆様もぜひ一度利用してみてはいかがでしょう。

 

土日は朝一の場所取り争奪戦が苛烈極まりないみたいですのでご注意ください。

 

 

釣ったメバルたちは持ち帰り刺身にしておいしくいただきました。