広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

またまた開催いたします

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ここ最近は春らしい気温、というよりも初夏のような気温でしたね。

先日キャンプに行った際冬用寝袋だったため暑くて寝苦しく大変でした。

気温が安定しないこの時期のキャンプは準備する装備が難しいです。

 

ここから先またしばらく朝晩は肌寒いみたいですので外出の際は羽織れるものがあるといいかもしれません。

 

 

本題です。

今回は4月16日(土)・17日(日)、23日(土)・24日(日)2週連続で開催されるSUBARU Smile Dayのご案内です。

 

 

今回もやります、抽選くじ。

2次元バーコードで読み込んでいただく楽々デジタルくじ引き。

 

ご来場いただいた皆様にはハズレなしの抽選くじがお引きいただけます。

 

今回の景品は、

 

 

A賞・・・スバルオリジナルリラックスチェア

 

 

キャンプ界隈でも数年前からブームのアウトドアチェアです。コンパクトに折り畳めるので車載にぴったりです。

 

 

 

B賞・・・スバルオリジナルリサイクルPETオーバルプレート

 

 

リサイクルPETで作られている環境にやさしいお皿です。プラスチック素材で割れにくく、キャンプ場でカレーを作れば映えること間違いなしです。

 

 

C賞・・・スバルオリジナル間伐材スライスコースター

 

 

 

間伐材を使用した資源を無駄にしないまさにSDGsなコースター。ナチュラルな見た目はキャンプ場で何を飲んでいても雰囲気抜群です。間伐材でできているので最終的に薪として焚火に放り込んでも大丈夫です。

 

 

と、私の説明のせいもありますが今回はかなりキャンプ特化のラインナップに見えます。

もちろんご家庭での普段使いも、庭先でのBBQでも役に立ってくれますのでお越しいただいた際はぜひ抽選くじに挑戦してみてくださいね。

 

 

さらにマイスバル会員の方にはキャンプで食べきれなかった食材を持って帰るのに便利なジップロックもおひとつプレゼントさせていただきますので登録がお済みでない方はぜひ会員登録もお願いいたします。

 

マイスバルアプリのダウンロード・会員登録はこちらから

 

 

また、同時開催でタイヤ・灯火類の無料点検も実施いたします。

ご希望の方はお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。

 

そして、様々なものが値上がりしている今お財布にやさしい、メンテナンス商品特価販売も開催いたします。

今からの時期に備えるエアコンフィルターやエアコンガスのメンテナンス、バッテリーやドライブレコーダーが大変お買い得となっております。

 

ご検討中の方はこの機会をお見逃しなく。

 

SUBARU Smile Dayについて詳しくはこちら

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

スタッフTはお休みを利用しプチツーリングへ行ってきたそうです。

 

普段当コーナーに出ている大型バイクではなく、今回は125㏄バイクで出かけてきたそうですよ。

今時期は一年に2度しか訪れないライダーにとっての最高なシーズンです。

平日でも多くのライダーたちが列をなしてツーリングしているのをたびたび見かけます。

 

そんなハイシーズンにスタッフTが選んだツーリングルートは岡山県の美星町の山あいを走り抜ける自然満喫コースだったそうです。

 

 

ライムグリーンの車体が自然とマッチしています。

 

 

これは何の木でしょうか。調べた感じですとしだれ梅が近いようですが。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

 

普段乗っている大型バイクと比べ排気量が小さいため、アップダウンの激しい山道では速度をキープするのにエンジンの出力をフルに使えて楽しかったそうですよ。

 

毎回ツーリング先のおいしそうな食べ物を紹介してくれるスタッフTのツーリング回ですが今回は撮り忘れるという痛恨のミス。

楽しみにしておられる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

上でプチツーリングとは申しましたが今回の道程は120kmほど。これは私が遠征キャンプに行く距離とさほど変わりません。

 

さすがに腰に来たといっておりました。

 

 

 

私も遅ればせながら桜の写真をようやく撮影しました。

 

葉桜ですが。