広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

Smile Day のご案内と新スタッフご紹介

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

気温がぐんぐん上昇しており、キャンプ場も場所を選ばないと日中の暑さが厳しくなってきました。

花粉症なものでマスクをして釣りにキャンプに向かうのですが日差しも強いため耳ひもの形までくっきりと日焼けしてしい恥ずかしい感じになっております。

皆様も日焼けのしかたには気を付けてくださいね。

 

 

 

今週末4/23(土)・24(日)も先週に引き続きSUBARU Smile Dayを開催いたします。

 

 

屋内であれば日焼けの心配もなくゆったりとコーヒーをのみながら過ごしていただけますしおすすめですよ。

 

ご来場いただいた方にはスマートフォン等で抽選くじを引いていただき素敵な景品もご用意させていただいております。

 

 

また、イベント中はバッテリーやドライブレコーダーなど特価でご提供しております。

 

普段よりお買い得なこのタイミングでご検討いかがでしょうか。

 

 

詳しくは下記リンクよりご参照くださいませ。

https://www.hiroshima-subaru.co.jp/cp/20220411/?pNo=1

 

 


 

 

さて、お話はかわりましてこの4月から三原店で一緒に仕事をしております新スタッフのご紹介です。

 

以前HPでも少し触れておりましたのでお待ちかねの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

この度三原店には2名のスタッフがやってまいりました。

 

 

2人ともシャイなところがあり、これ以上近づいて撮影しようとすると逃げ出してしまいますのでかなーり小さな紹介写真になってしまいました。すみません。

 

簡単にそれぞれスタッフのご紹介をさせて頂きます。

 

1人目

 

名前 :溝部 かおり(みぞべ かおり)(写真左)

 

趣味 :ガーデニング

 

愛車 :プレオ プラス

 

意気込みを一言 :庭の草木のように手塩にかけて三原店を育てていきたいと思います。

 

 

溝部さんはお隣尾道店より三原店へやってまいりました。長く三原店を支えてくださっていた稲田さんは福山店へお引越しとなってしまいましたが、変わらず三原店を支えてくださることかと思います。

趣味はガーデニングとのことで休日は半日以上お花や植物のお世話をしているそうです。

一番のお気に入りは信楽焼のポンタ君だそう。お花ではないんですね。

 

 

 

2人目

 

名前 :堀 恵章(ほり よしあき)(写真右)

 

趣味 :探し中

 

愛車 :ステラ

 

意気込みを一言 :皆様とお会いしお話できるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

 

 

堀さんは経路販売の営業から三原店へやってまいりました。

店舗でのセールス経験はほとんどなく不慣れな部分も多いかと思いますがフットワーク軽く何事もこなしてくれますので皆様も今まで同様お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

以上、スタッフ2名を迎え、新・三原店として2022年度をスタートしております。

ご来店いただければ写真では遠かった二人の顔もしっかりとご確認いただけますのでぜひ三原店へお越しくださいませ。

 

 

ちなみに新しくやってきたスタッフ2名も三原市外から通勤します。

三原店なのにいつまでも三原在住スタッフが増えません。

 

 

 


 

 

GW長期休業のご案内

 

 

 

 

 

 

スタッフの休日です。

 

 

スタッフTの自宅の庭木に何らかの巣がいつの間にかかかっていたそうです。

 

 

今のところ住人不在だそうで、誰の巣か分かればまたこの場でもお伝えいたします。

 

 

 

私は今回もキャンプに赴いておりました。

最近にも釣りキャンプでお邪魔した梶ヶ浜キャンプ場に再度お邪魔してきました。

 

 

目の前の海ではスナメリのアベックが餌となる小魚を追いかけ手前10mほどの至近距離まで遊びに来ておりました。

 

 

残念ながら写真ではうまく映りませんでしたが、皆様も行かれることがございましたら見てみてください。

朝と夕方の時間に近寄ってきていましたよ。