広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

営業再開しております

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今年のゴールデンウィークは久しぶりに高速道路が大渋滞していますね。

 

やっとコロナ前の日常が戻ってきた感じがしますがこういう混雑や渋滞をニュースでみているとそんな今までの日常がはたしてよかったのやらと思ってしまいます。

 

まだ連休中で長距離の移動が控えておられる方、今こそアイサイト/アイサイトXの機能をしっかりと使い、事故なく快適な長距離ドライブをお楽しみください。

 

 

そんなゴールデンウィーク、三原店も長くお休みしておりましたが本日より営業しております。

 

お休みの間新たな相談事やご依頼が増えた方もぜひ三原店にお越しの際にはお話ついでにコーヒーでも飲んでゆっくりしていってください。

 

 

早速ですが5月最初のイベントのご案内です。

 

 

インプレッサは今年で30周年を迎えます。

長く愛されるインプレッサの培ってきた走り・質感をぜひご自身の目でお確かめくださいませ。

 

三原店ではブラックカラー際立つ特別仕様車、IMPREZA SPORT 1.6i-S EyeSight AccentBlack 2WDを試乗車として準備し皆様をお待ちしております。

 

 

そんなメモリアルイヤーを迎えるインプレッサが今なら大変お買い得な大チャンス。

 

 

気になる方はぜひ三原店まで。

 

 

ちなみにインプレッサは1992年生まれということでHP担当と同い年です。

インプレッサが30歳ということは私も30歳。いつの間にか俗にいう「おっさん」に両足突っ込んでしまっていました。

せめて心持ちだけは若くありたいと思った瞬間でした。

 

 

 


 

 

スタッフの休日というほどではないですがスタッフの休日です。

 

今回は2週間以上キャンプに行けておらず悶々としている私HP担当が、GW前の休日に行ったメバル釣りでサイズアップできたのが嬉しかったので撮った写真です。

25センチに届かなかったのが悔しい限りですが、どうやら梅雨時期ぐらいまではぎりぎり釣れるみたいなので機会があればまた頑張ってみます。

なぜか同日、シーバスも一気に記録更新しました。