広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

ギフトフェア2週目です

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

去年の今時期は広島県はもう梅雨入りしていましたが今年はまだ梅雨入りの話は聞きませんね。

キャンプに行くのが大変なので梅雨は短いに越したことはございませんが、ここ数年の豪雨災害級の大雨が降ってしまうのであれば程よく均等に降ってほしいものです。

 

 

本題です。

先週に引き続き「SUBARU SPECIAL GIFT FAIR」を開催しております。

 

画像タップで詳細

 

6月12日(日)までにお車をご成約いただいた方にもれなく素敵なプレゼントをお一つお渡しいたします。

今回のイベントコンセプトはあなたの新生活に伴走する車探しとのことで、プレゼントのラインナップもあなたの生活に寄り添ってくれる商品をチョイスしております。

 

ぜひこの機会に新しいお車と素敵なプレゼントをゲットしてください。

 

 

 


 

 

インスタグラム広島スバル公式アカウントが始まりました。

 

 

インスタグラム :https://www.instagram.com/hiroshimasubaru.official

ツイッター   :https://twitter.com/hiroshimasubaru

 

皆様ぜひフォローよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

 

投げ釣り嫌いを克服するためキス釣りに出かけました。

しかしキスは一匹も釣れず、奇跡的にヒットしたカレイもタモを使わずに抜き上げようとしてしまい空中で針が外れて海に帰っていきました。

 

 

投げ釣り嫌いが加速しました。