広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

インスタグラム本格始動しました。

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日の台風4号は中国地方直撃の予報から逸れに逸れて結局台風などなかったかのような天気で終わってしまいました。

用心していた分、少し拍子抜けでしたが台風など来ないに越したことはないので結果としてはよかったのかもしれません。

 

そんな台風終わりのぐずついた天気ですが、今週末7/9(土)・10(日)も先週に引き続き「IMPREZA & SUBARU XV FAIR」を開催いたします。

 

 

インプレッサとSUBARU XVの試乗車はもちろんのこと、たくさんの試乗車をご準備しております。

気になっているお車がございましたら是非この機会に乗って・体感して・ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

インスタグラムの広島スバル公式アカウントがついに本格始動しました

 

 

皆様と愛車の素敵な思い出を教えてください。

 

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

三原店掲載回に担当スタッフより出演のお声がけをさせて頂くかもしれません。

その際は是非ご協力をお願いいたします。

 

もちろん皆様からお声がけいただければ次回に掲載させていただきます。

 

広島スバル公式アカウント▸https://www.instagram.com/hiroshimasubaru.official

 

是非フォローもよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

 

先週、無事にキスが釣れておいしい天ぷらにありつくことができた私は味をしめてまた投げ釣りに出かけてきました。

 

前回同様小ぶりなキスがたくさん釣れ満足な一日でしたが、釣り上げている途中のキスを何者かに横取りされたり、仕掛けを投げ込み放置していると竿が吹っ飛んでいくようなあたりがあったりと何か海中に大物の気配を感じる釣行となりました。

 

次はその何者かの正体をぜひとも突き止めてみたいと思います。