広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

今回のご来場プレゼントは

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近は日焼けを気にして長袖を着てアウトドアに出かけるのですが、帰ってみると衣服越しに結構日焼けしてしまっています。

大体こんな格好で外にいるのですが(日傘はさしていませんが)それでも長時間陽の光の下にいるとダメみたいです。

どうしても日焼けしたくない時は日焼け止めも塗っておかないと防げないかもしれませんね。

 

 

イベントのご案内です。

7/16(土)ー18(月)、23(土)・24(日)の2週連続で「ALL LINE-UP FAIR」を開催いたします。

 

 

ご来店いただいた方にはもれなく「SUBARUオリジナルレジャーバッグ」4色のうちいずれかおひとつをプレゼント。(各色数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください)

 

 

今のスバルの車ってどんな車種があるんだろうという方にもスバルの車がすべて載っている総合カタログもご準備しておりますので少し気になっているという方もどしどしご来店くださいませ。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 


 

 

前回HPで何者かに釣り上げる前のキスを横取りされていましたが正体がわかりました。

 

ダツというお魚でした。

ルアーマンの方々からは外道といわれ嫌われているみたいですがフライなどにして食べると意外にもおいしいとかおいしくないとか。

次に釣れてしまったら真相を確かめてみたいと思います。

 

よく人に突き刺さってけが人が出ているそうなので皆様も釣りに行かれる際にはお気を付けください。