広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

最大30万円相当のクーポンが当たるチャンス

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先週は野暮用でHP更新ができずすみませんでした。

毎週金曜か、遅くとも土曜には更新できるよう頑張っていますので気が向いたら覗いてくださるとうれしいです。

 

 

さて、降ったりやんだりの梅雨の延長戦が終わりましていよいよ空も夏模様となってまいりました。

そして世間はボーナス商戦真っただ中です。

色々な商品がお得になっており、買わずとも見ているだけでワクワクしてしまいます。

皆様は何かこの機会に購入したものはありますでしょうか。

私は大きな買い物をしたわけではありませんが、釣り糸などの消耗品を補充したら結構な額になってしまいましたので今回はこれでおしまいにしようと思っております。

 

そんな皆様のお買いもの欲が高まるこの時期、スバルからもささやかなボーナスチャンスを開催いたします。

 

 

レガシィ アウトバックのJNCAP自動車安全性能2021ファイブスター大賞受賞を記念してご応募いただいた方の中から抽選で329名様に新車購入時に使用できるクーポンをプレゼントいたします。

 

開催期間は7/18(月)~9/11(日)までとなっており、期間中6回の抽選を行います。

 

おひとり様一回までの応募となっております。応募するタイミングは皆様の直観にお任せいたします。悩んでいるうちに応募期間が終了してしまうことだけお気を付けください。

登録車・軽自動車で当選金額や人数が異なりますので以下URLより内容をよくご確認ください。

 

キャンペーン詳細ページ

 

 

重ねてイベントのご案内です。

上記受賞を記念しJNCAP「自動車安全性能2021ファイブスター大賞」受賞記念フェアを開催いたします。

 

 

7/30(土)~8/2(火)の期間、大賞を受賞したレガシィ アウトバックが三原店にやってきます。

 

ご検討中の方、安全性能について気になっておられる方はこの機会をお見逃しなく。

 

 

 


 

 

嫌いな投げ釣りを克服した私はおいしい天ぷらを食べるべくキス釣りに出かけてきました。

前回ポイント開拓を見事成功させた私は今回も満足のいく数を釣って帰ることができました。

 

 

サイズの大きなものはお刺身で食べましたが甘くて身がプリッとしており大変おいしかったです。

余談ですが今時期は急な雨雲が発生することが多いですが釣りをされる際は竿を持つ手にパチパチと静電気のような感じがしたらそれは雷雲なので落ちる前にすぐに撤収しましょう。

私は一度パチパチときてトラウマになりました。