広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

お盆休み明けは皆様お待ちかねの

投稿日:2022年8月12日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、午前4時半ごろの暗い道を車で走っていると朝のランニングをされている方がたくさんおられました。

まだ涼しい時間帯なので体を動かすにはちょうどいいのでしょうがこんな朝から活動されておられて元気だなあと思いながらすれ違っておりました。

 

しかし皆様反射素材のウエアやライト等を装着しておらず、すれ違うほんの直前まで人がいることに全く気付かず何度もヒヤッとしました。

やはり自分の身を守るためにも、車から目立つ格好というのは大事だと人のふりを見てしみじみ思いました。

皆様も特に人の歩いていないであろう時間帯に出歩かれる際はお気を付けください。

 

 


 

 

店舗休業日のご案内です。

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

休業期間中もマイスバルアプリからのメッセージ機能、WEB予約機能はご利用いただけます。

ご返信、ご連絡は休み明けとなりますがご了承くださいませ。

 

 


 

 

そして休業日明け最初のイベントのご案内です。

 

 

4月に初の開催となりました「Welcome SUBARU」の第二回目を8月20日(土)~28日(日)の期間開催いたします。

 

今回も皆様にとってお得なイベントを多数ご用意いたしました。

 

①ご来場プレゼント(土日限定)

 お一組様一回スバガチャに挑戦していただき出たカプセルに書いてある景品ゲット。

 空くじなしです。

 

②お子様用ご来場プレゼント

 いつもよりちょっぴり豪華なお菓子袋をご用意してお待ちしております。

 大人の方も欲しい方はお声がけいただければお渡ししますのでご遠慮なく言ってくださいね。

 

③JAFこども免許証作り

 その場で写真を撮って自分だけの免許証づくり。点検の待ち時間などぜひお子様とお楽しみください。

 

④STIスポーツパーツセール

 通常価格より10%OFF。愛車のドレスアップはこの機会にぜひ。

 

⑤タイヤ各種セール

 こちらも10%OFFにてご提供。また値上がりするみたいですのでお安くなるこのタイミングの駆け込み購入が吉ですよ。

 

⑥バッテリー10%OFF

 こちらも各種通常価格より10%OFFで販売いたします。

 

⑦保険診断会実施

 スバルで保険にご加入の方もそうでない方も、一度自分の自動車保険の見直しをしてみませんか。

 使い方に合わない補償がついていたり逆に足りていなかったということもしばしばございます。

 ご希望の方は保険証券をご持参ください。

 

 

また、お車のメンテナンス新商品「カーボナイザー」の施工を始めました。

 

 

薪ストーブの例えに皆様がしっくりくるかどうかは置いておいて、性能を100%発揮する妨げとなるカーボンを燃やし切ってくれることでエンジンが元気になってくれるという商品です。

 

街乗りが多い、車を購入してから年数が経っている、今までにそういったサービスメニューをしたことがないなど、ご興味のある方はぜひイベントご来店時にお声がけください。

 

施工に30~40分と少しお時間をいただくためご予約をいただき後日作業となりますがご了承ください。

 

施工できない車種が一部ございます。詳しくはスタッフまで。

 

 

今回の「Welcome SUBARU」は上記ラインナップにて開催いたします。

ぜひ期間中三原店へお越しくださいませ。

感染対策をしっかりとして皆様のご来店お待ちしております。