広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

この時期がやってきました・・

投稿日:

 

皆さま、HPをご覧いただきありがとうございます。

昨日は3月3日ひなまつりでしたね♪

ちょうど日曜日でしたし、ご家族でちらし寿司を食べられた方も

多かったのではないでしょうか^^

余談になりますが3日は私の誕生日でして..(本当に余談ですみません)

朝出社したらデスクに!!!ひなあられが!!!!

神原セールスありがとうございます★★

 

 

 

 

本格的にきましたね。今年も猛威を奮ってきましたね。

そうあいつが…!!花粉が!!!!

全国的に前年比3倍とのこと!皆さんは大丈夫ですか??

そして花粉は肌荒れも引き起こします。

冬の寒さの過酷な時期を過ごしたお肌なので、

バリア機能が低下してお肌が敏感になっております。

なので少しの刺激で赤みやかゆみが出やすい季節です。

それらを防ぐには、

・帰宅したらすぐ洗顔をし花粉を落とす

(その際は泡を転がすように優しく洗いましょう♪)

・いつも以上に保湿

・食事・睡眠・運動で免疫力を高める。

とは言ってもなかなか生活習慣は変えられないですよね

なのでエアコンのフィルターも花粉対策を取り入れましょう♪

クリーンエアフィルター☝

高レベル徐塵!

このクリーンエアフィルタープレミアムはなんと2.5マイクロメートルの粒子を

キャッチしてくれます!

ちなみにスギ花粉は3.0~4.0マイクロメートル。なので花粉を確実キャッチ!!

抗菌・防カビ対策もしてくれます。梅雨の時期にも嬉しいですよね♪

またビタミンCも放出してくれます!

紫外線を浴び続けると、ビタミンCが減少し酸化(くすみ、老化)していきます。

奥様や娘さまにとっては大切なことですよね!

ビタミンCを取り入れて抗酸化(老化防止)していきましょう♪

エアコンフィルターは1年に1回または、10,000Kmが交換目安です。

花粉脱臭抗ウィルス抗菌防カビビタミンC放出

家族みんなが嬉しい効果満載のクリーンエアフィルタープレミアム

この機会にぜひ♪車検や点検の際にご相談下さいませ。