広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

65歳以上の方にうれしいご案内

投稿日:2020年2月21日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

二月下旬となりましたが皆さま、年度内の予定でやり残したことはございませんか。

 

だんだんと忙しくなってくる時期かとは思いますが焦らずひとつひとつ片づけていきましょう。

 

 

さて、今回はタイトルの通り65歳以上のドライバーの方にご案内です。

 

 

 

衝突被害軽減ブレーキやペダル踏み間違い時急発進抑制装置を搭載されたお車をご購入された場合サポカー補助金というものが支給されます。

 

対象の登録車は10万円、軽自動車は7万円の補助金を受けることができます。(一部3万円の対象車がございます)

こちらは具体的にいつまでという期限はございませんが予算に到達次第終了となります。

 

今お車をご検討されておられる方はぜひこの機会にいかがでしょうか。

 

詳しくは店舗スタッフへお問い合わせお願いいたします。

 

 

 

 

以前HPにて少しふれました話題になりますが、三原店のスタッフが今度こそばっちり休日のサッカーの試合風景を写真に収めてきてくれました。

→新しい試乗車、はいりました

 

 

 

さてどうでしょう

 

 

 

 

あまり試合という感じではありませんが。

 

どうやら写真を撮ろうと気づいた時にはもう、自分の出番はなかったようでそれっぽく写真を撮ってきてくれたそうです。

 

その心遣いだけはうれしいですね。

 

また写真撮影にリベンジしてくれた時はこちらでもお見せしようと思います。