広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新型車続々

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

気が付いたら9月もあと少しというところで時間の経つ速さにただただ驚嘆するばかりです。

そういうことで、先週はHPの更新ができておらずすみませんでした。

(という言い訳をさせてください)

 

 

気を取り直しまして今週のHPを更新したいと思います。

 

今回のHPは題名にもある通り、10月8日に発表・発売予定の新型インプレッサについてのご案内です。

 

発売から普遍的人気を誇るスバルのエース、インプレッサですがどう変わるのかと申しますと、

 

・待望のハイブリッド「e-BOXER」搭載のグレードが追加ラインナップ

 

・走りの一台「STI Sport」グレード追加

 

という、新しいラインナップでの発売となります。

 

「ハイブリッドがいいけどXVじゃなくてインプレッサが・・」

 

「インプレッサのもっとスポーティな見た目のグレードがあればなあ」

 

そんなお悩みをお持ちの方、お待たせいたしました。

 

三原店で絶賛注文受付中でございます。

 

カタログもご準備しておりますので気になられている方はぜひお手に取ってご検討くださいませ。

 

 

新型インプレッサについて詳しくはこちら

 

 

また、新型レヴォーグ・新型XVも絶賛ご注文受付中です。

 

 

店頭にてスタッフが詳しくご説明させていただきます。

 

ぜひ三原店へお立ちよりください。

 

 

 


 

 

 

スタッフの休日です。

 

今回はN君の休日を拝見させていただきましょう。

 

 

これは鞆の浦に行った時の一枚です。

絶妙に常夜燈が見切れているのが味があって大変よろしいですね。

 

N君といえば以前のHPにてその写真のセンスを披露してくれたことで話題となりました。

今回の一枚にも匹敵する逸品となりました。

 

 

 

しかし翌週汚名返上するかのごとく提供してもらった一枚がこちら

 

 

香川県秩父ヶ浜での一枚だそうです。

写真映えするのでインスタスポットとして有名だそうで知っておられる方もいらっしゃるかと思います。

 

凪の日に写真を撮ると水面に映る鏡合わせの世界がとても幻想的だそうですよ。

気になられた方、ぜひ行ってみられてはいかがですか?

 

更に、このHPを書いている最中に別のスタッフからも夕日の写真が送られてきたのでついでにもう一枚。

 

 

久留米の筑後川の河口堰からの夕日です。

本人が撮ったわけではなく、一人暮らし中のお子さんから送られてきた一枚だそうです。

遠くに見える河口堰の明かりや鉄塔のシルエットがとてもエモーショナルですね。

 

秋から冬にかけて空気が澄むため、夕日もきれいに撮れるのでぜひ海沿いや山頂に行かれた際はチャレンジしてみてください。