広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

お車の花粉・黄砂対策に

投稿日:2021年3月19日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

日中の気温がだいぶ暖かくなり過ごしやすくなりました。

外に出て太陽の日差しを全身で感じていたいですが、花粉も非常に量が多くマスクを外そうものならあとから後悔するほどくしゃみや鼻水に悩まされます。

 

じっとしているといい時期は終わり梅雨や夏が来てしまいますのでもどかしいですね。

 

 

また花粉には人間だけでなく愛車も苦しめられます。

 

朝、出かけようと車に乗り込もうとするとボディやフロントガラスにはうっすら埃のようなものが積もってしまっています。

太陽にあたると余計に目立ってしまい朝から気分も落ち込んでしまいます。

 

この埃のようなものの正体が花粉や黄砂です。

 

さらに花粉や黄砂は付着するだけではあきたらず雨が降った後にはドロドロに車を汚してしまいます。

洗っても洗ってもまた積もり、雨が降れば元通りドロドロになってしまうこの季節。

どうしたものでしょう。

 

そんな時はこちら

 

 

ボディコーティングNE’Xプラス

効果や金額につきましては以前のHPでもご紹介させていただいておりますのでそちらをご確認ください。

 

これで雨が降った後の花粉汚れを軽減することができます。

 

車はきれいにしておきたいけれどこまめに洗車するのは面倒だという方、ぜひ一度お試しください。

またこちらのNE’Xプラス、スタンプカードも準備しております。

 

 

 

5回施工いただくと次回NE’Xプラスが一回無料で施工いただけます。

 

これは大変お得ですね。ぜひ定期的なメンテナンスをしてお車をきれいに保ってください。

 

 

さらにお車に乗られる方を花粉から守るためにエアコンフィルターの交換もおすすめです。

 

 

エアコンフィルターには埃や花粉を車内に入れないよう防いでくれる役割やエアコンから吹き出す風の嫌なニオイを取り除いてくれる役割をもっています。

 

こちらも以前更新したHPにて価格等掲載しておりますのでご確認ください。

 

これで準備は万端です。

お車のボディも車内も花粉から守り、この春を快適に乗り切りましょう。

 

 


 

また、前回ご案内しておりますタイヤ相談会も3月末まで継続開催中です。

 

タイヤを4本セットでご購入いただいた方にはサイコロを振っていただき、出た目の数だけソフトドリンクをプレゼントいたします。

 

 

 

三原店限定開催です!

ぜひこの機会にご相談ください。

 

 


 

前回ご紹介したこぶたちゃんの続編です。

 

今回はさらに成長して蕾(?)の数も一つ増え着々と変化しています。

 

 

その中のひとつもよく見ると花が咲いているように見えます。

 

 

どんな花が咲くのか三原店スタッフも楽しみにしております。