広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新スタッフご紹介 カーライフアドバイザー編

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

忙しかった3月も終わり4月となりました。

入学や入社、転勤等新しい環境でこの4月を迎えられた方も多いのではないでしょうか。

 

慣れない場所でストレスも溜まりやすく体調も崩しやすくなります。

体を動かしたり少し外出してみたりリフレッシュしてくださいね。

 

 


 

 

そんな新しい春に三原店にもカーライフアドバイザー1名、メカニック2名、計3名の新しいスタッフがやってまいりました。

 

前半後半で分けさせていただき、今回まずはカーライフアドバイザーのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

名前:清川 純二(きよかわ じゅんじ)

 

趣味:釣り

 

愛車:SUBARU XV

 

好きな車:SUBARU XV

 

今欲しいもの:新しい携帯

 

意気込みを一言:初の転勤となりますが、心機一転頑張ります。

 

 

清川さんは東広島店の前身である丸和自動車に入社し、今回の転勤まで24年間東広島店で勤めてまいりました。

初の転勤ということで慣れるまでは本人も緊張しているかと思いますので気軽にお声がけいただけますと幸いです。

 

趣味は釣りとのことで主に管理釣り場(エリアトラウト)を楽しんでいるそうです。

 

 

これは最近行った時のニジマス(47cm)だそうです。

もっと大きな魚も釣るみたいですよ。

愛車のXVも趣味との相性がよさそうです。

 

管理釣り場には私も一度足を運んだことがあり、非常に楽しませていただきましたが、それよりずっと大きな魚を釣っているらしいです。さぞ楽しいでしょうね。

節分の次はバレンタインですね

 

今後清川さんより釣果の報告がありましたらHPでも掲載できればと思っております。

 

 

 

以上、清川さんの紹介でした。

 

次回はメカニック2名のご紹介をいたします。

 

 

 


 

 

それから三原店HPでたまに出演しておりましたスタッフNことカーライフアドバイザー中村は3月をもちまして中広店へと転勤となりました。

 

 

今後当HPでの登場はなくなりますが今後は中広店でも躍進を続けていくと思いますので応援よろしくお願いいたします。

 

 

 


 

スタッフの休日です。

 

今回は花見編です。

 

 

スタッフTは近くの河川敷までお子さんとのサイクリングを兼ねて桜を見に行ったそうです。

 

 

おしゃれな自転車ですね。

手前のよつばサイクルの自転車がお子さん、奥がスタッフの自転車だそうです。

 

 

スタッフTはサイクリングの為に当日自転車を買ってそのままでかけたそうですよ。

グレイシア ライトウェイという自転車だそうです。

 

こういう色合いやデザインは私もとても好みです。

 

 

スタッフIも近所に咲いた桜を車で通った際に撮影したそうです。

 

 

こちらも桜並木が綺麗です。

 

今年はタイミングが合わず桜をゆっくり見る機会がありませんでしたので人の写真で楽しませてもらっていますが、来年は是非とも満開の桜をゆっくりと鑑賞したいものです。