広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

最終週です。

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

九州地方は梅雨入りしたみたいですね。

広島もここ数日とてもジメジメした日が続いていますので、そろそろ梅雨入りしてしまうのでしょうか。

 

個人的には春の次に過ごしにくい季節ですので、早く梅雨入りしてしまうのはとても悲しいことです。

 

 

 

さて、そんな梅雨入り前の現在ですが、まだ花粉が飛び交っていた4月17日より毎週末開催しておりましたSUBARU SMIE DAYが今週末の5月15日(土)16日(日)をもちましてイベント終了となります。

 

用品やグッズがお買い得に買えたり、ご来場いただいた方にもれなく当たる抽選くじを

引いていただけるのは、16日までですよ♪

 

 

三原店は換気等感染予防をしっかりと徹底して営業しておりますので、お時間がある方は是非お気軽に

お立ち寄りくださいませ。

 

SUBARU SMILE DAYについて詳しいご案内▶三原店より日頃の感謝を込めて

 

 

 

このご時世でご来店いただくことが難しい方も、電話での用品のご注文を受け付けておりますので、

そちらもぜひご活用くださいませ。

もちろん、キャンペーン価格対象の用品に関しては、キャンペーン価格でご注文させていただきます。

 

 

新車をご検討いただいておられる方にもこの度新しく「オンライン商談」がスタートいたしましたので、

ご来店が難しい方は是非ご利用くださいませ。

SUBARUオンライン商談

 

 

 


 

 

 

スタッフの休日です。

 

 

今回はスタッフT家の母の日の様子です。

娘さんが真心こめてカーネーションにメッセージカードをつけて渡してくれたようです。

 

 

とても素直なメッセージが書かれていて、ほほえましいですね。

 

カーネーションは色によって花言葉が違いますので、母の日以外にもぜひ日頃の感謝を込めて

贈ってみてはいかがでしょうか。