広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

ファイブスター大賞受賞

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

この度、レヴォーグが自動車アセスメント(JNCAP)において大賞を受賞いたしました。

 

自動車アセスメント(JNCAP)とは、国土交通省と独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)の実施する、自動車安全性能を比較評価するものです。

 

 

評価項目といたしまして、①衝突安全性能評価 ②予防安全性能評価 ③事故自動緊急通報装置の有無 の三つに分け、項目ごとに評価します。

 

今回レヴォーグはこの評価試験において、衝突安全性能評価と予防安全性能評価の総合評価で最高得点を獲得いたしました。

 

これは2030年までに死亡交通事故ゼロを目指すスバルにとって輝かしい賞となりました。

 

これからもEyeSightやSGP、AWDなどを中心とした安全な車で皆様に安心と愉しさをお届けできればと思っております。

 

今後ともスバルをよろしくお願いいたします。

 

SUBARU公式ページ

 

NASVAプレスリリース(PDF)

 

 

 


 

 

開催中のフェア・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

 

 

 

 

 

また、6月13日をもちまして現行フォレスターの新規ご注文の受付が終了となります。

ご検討いただいておられる方はお急ぎください。

 

 

 

 


 

 

週末の試乗車のご案内です

乗れる、もらえる

 

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

また、ご来店が難しい方はZOOMを使ったオンライン商談もご利用いただけます。

(あらかじめZOOMのアプリのインストールをお願いいたします)

オンライン商談のお申し込みはこちらから