広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

緊急告知

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ここ数日は久しぶりの雨模様でしたね。

雨上がりが長く続き梅雨入りしているのを忘れていたぐらいです。

 

またしばらくは晴れ模様が続くみたいですし、雨でドロドロになっているマイカーを一度洗車しておいたほうがいいかもしれません。

 

もしもご自身で洗車するのが億劫な方はご相談ください。

三原店でもこの時期ぴったりな洗車メニューをご準備しております。

 

お車の花粉、黄砂対策に

 

 


 

 

 

さて、本題です。

 

緊急告知と大袈裟なタイトルとなってしまいましたが、いつも三原店をご利用いただいている皆様に素敵なイベントのご案内です。

 

 

広島スバル×マイスバル

SUBARUグッズプレゼントキャンペーン

 

 

応募開始を過ぎてからのご案内で申し訳ないです。

 

こちらのキャンペーン、スバルオーナー用アプリ「マイスバル」にご登録いただいておられる皆様に応募いただけるようになっております。

 

毎月1~7日が応募期間となっており、月ごとに様々なプレゼントをご用意しております。

 

このキャンペーン、なにがいいかと申しますと、まず中四国スバル限定で開催の為全国規模での懸賞などと比べ応募者が限られるため当選率が高くなるかもしれないということです。

 

かといってすごく当選しやすいというわけではございませんのでそこは皆様の運にかかっている部分も大いにあります。

 

そして次に、各回応募ができるということです。

一度応募して当選しなかったとしてもあきらめないでください、チャンスは毎月ございます。

 

さらに特筆すべきはその応募フォームの簡素さたるやです。

 

 

入力項目はたったこれだけです。

 

一般的な応募フォームと比べて非常にシンプルになっております。

 

これなら応募途中で「そんなこと覚えてないよ」となることなく入力を進めていただけますよね。

 

 

 

毎月スバルオンラインショップより魅力的なものをチョイスしプレゼントするというこのとても心揺さぶる企画、6月の景品は折り畳み傘です。皆様どしどしエントリーください。

 

 

晴雨兼用 軽量折りたたみ傘(ブラック/エンジン柄)

 

 

撥水力が高く、軽量で丈夫なブラックの折りたたみ傘です。

傘についた雨粒はボールのように転がり、2〜3回軽く振るだけで水滴はほとんど残りません。ナノレベルの撥水剤粒子を生地の繊維にまで浸透させているため、水切れの良い状態が長持ちします。さらに99.9%のUVカット率を備え、防水度は一般的な傘の約4倍に相当する1,000ミリメートル。ゲリラ豪雨にも耐える数字です。傘骨には、軽量で折れにくくさびにくいグラスファイバーを採用しました。

シンプルなブラックをベースに、SUBARUロゴのワンポイントとボクサーエンジン柄を両サイドにあしらいました。どんなシーンにも違和感なくなじむ、さりげないデザインとなっています。

 

 

撥水性に優れ通常の傘の4倍相当の1,000㎜もの耐水圧を有しているみたいです。水の染み出す心配のない心強い傘です。ちなみにテントの耐水圧は2,000㎜前後のものが多いです。

 

 

SUBARUグッズプレゼントキャンペーンに応募するためにはマイスバルへの会員登録が必要となります。

 

すでに登録がお済みの方はマイスバル内お知らせページよりキャンペーンページをタップorクリック。

 

↑マイスバル内のこのアイコンから進めます

 

 

スマートフォンの方はマイスバルアプリより、PCをお使いの方は下記リンクよりログインをお願いいたします。

マイスバルログインページ

 

会員登録がお済みの方も、しばらくログインしていないと勝手にログアウトしてしまっている可能性がございます。

その場合は再ログインをお願いいたします。

 

もしもパスワードを忘れてしまった場合、下画像のしるし部分より再設定手続きを行うことができます。

 

 

登録時に使用したメールアドレスが分からない方やメールアドレスが登録時と変わってしまい再ログインできなくなってしまった方は一度三原店にご相談ください。

 

 

マイスバルへのご登録がまだお済みでない方は下記リンクより新規登録をお願いいたします。

 

マイスバル新規登録

 

登録するにあたってお手元に車検証をご準備いただくとスムーズに登録することができます。

 

うまく登録ができなかった方、三原店スタッフがお手伝いいたしますのでお時間があるときにお立ち寄りくださいませ。

 

 

 


 

 

開催中のイベント・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

 

 

 

 

 


 

 

三原店ショールームの様子です。

 

お客様から百合の花をいただきました。

 

 

 

店内に彩りが増し華やかになりました。

 

立派な百合の花をいつもたくさんいただきましてありがとうございます。