広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

色々とお知らせです

投稿日:2021年6月18日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

第一回マイスバルプレゼントキャンペーンにたくさんのご応募いただきましてありがとうございました。

 

見事当選された方、おめでとうございます。

今回当選しなかった方、来月以降もチャンスがございます。奮ってご参加ください。

 

 

次回7月のSUBARUグッズはチタン製二重タンブラー(5名)です。

 

 

応募期間は7月1日(木)~7日(水)です。

暑い時期にぴったりのアイテムです。お見逃しなく。

 

▼SUBARUグッズプレゼントキャンペーンについて詳しくはこちら

緊急告知

 

 

 


 

 

展示会のご案内です。

 

6月19日(土)-20日(日)・26日(土)-27日(日)の2週に亘り「SUBARU ACTIVE LIFE FAIR」を開催いたします。

 

画像タップで詳細

 

 

ご来場いただいた方には「窓付き親子ポーチ」をプレゼント。

 

 

2サイズあるため入れるものの大きさによって使い分け可能です。

 

散らかりがちな小物を入れるもよし、汚れが付きそうなものをわけて入れておくのにもよしなマルチケースです。

 

カラーは3色でイラストもそれぞれ異なっております。(キャンプがないのが腑に落ちませんが)

お好きなデザインをお選びくださいませ。

 

 

 

そして、新型フォレスターとSUBARU XV特別仕様車「2.0e-L EyeSight Smart Edition」のカタログもご準備しております。

 

フロントフェイスを刷新、新世代アイサイトを搭載し安全性能にさらなる磨きをかけたフォレスターと、専用装備などより充実し快適性を携えたSUBARU XVのご検討もぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

開催中のイベント・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

6/29(火)まで、お急ぎください。

 

 

 


 

 

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

また、ご来店が難しい方はZOOMを使ったオンライン商談もご利用いただけます。

(あらかじめZOOMのアプリのインストールをお願いいたします)

オンライン商談のお申し込みはこちらから