広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

10万円で何を買うか

投稿日:2021年6月25日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、自宅にて深夜2時にお酒を飲みながらゆっくりしていると足の下にもぞもぞと感触があり、足をどけるとそこには7、8㎝くらいのムカデがいました。

 

どうやらいつぞやキャンプ道具を片づけたときに一緒に持ち帰ってしまったみたいです。

 

普段であれば女子顔負けの悲鳴をあげて飛び上がっているところですが深夜なのとお酒が入っているのとでびっくりするくらい静かに対処することができました。

 

足の下にいるときに噛まれていたらと思うとぞっとしますが、最悪の事態は回避できました。

 

5~6月が繁殖時期でよく見かける時期だそうで、注意が必要です。

 

皆様もしばらく動かしていないお庭の鉢や床に直置きのものがあれば持ち上げるときは注意してくださいね。

 

 

 

 


 

 

 

前回のHPでも簡単なご案内だけさせて頂いておりました「ギフトカードプレゼントキャンペーン」を改めてご案内です。

 

 

 

この度レヴォーグがJNCAP 自動車安全性能2020において見事ファイブスター大賞を受賞したことを記念してのキャンペーンです。

 

JNCAP ファイブスター大賞受賞について詳しい記事はこちらです

ファイブスター大賞受賞

 

 

受賞記念の喜びを皆様にもおすそ分けです。

 

専用の応募フォームからご応募の上、ご当選いただくと、お車のご成約で登録車10万円、軽自動車5万円(全国合計800名様)のJCBギフトカードが貰えるという嬉しい企画となっております。

 

キャンペーンについて詳しくはこちら(SUBARU IDの取得が必要となります)

 

 

10万円のギフトカードが当たったら夢が膨らみますよね。

皆さんだったら何に使いますか?

 

私だったら出番は少ないけどあればちょっと使ってみたくなるような家電なんかを買ってしまうかもしれません。

 

 

お車をご検討の皆様、キャンペーンの応募をお忘れなく。

 

 

 


 

 

 

開催中のイベント・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

 

 

6/29(火)まで。締め切り迫る

 

 

 


 

 

 

 

緊急事態宣言が明け、キャンプ場も営業再開し、私も早速野に放たれてきました。

 

天候にも恵まれ、強い日差しの中久しぶりの自然を満喫してきました。

 

 

日中は30℃を超える暑さでしたが夜は意外と冷え込み最低気温15℃でした。

山奥や標高の高いところへキャンプに行かれる方は羽織れるものがあったほうがいいかもしれません。

 

ちなみに蚋に噛まれまして今もまだかゆいです。

藪や森に入られる際は長袖長ズボン、虫よけをお忘れなく。

 

 

ずっと家に籠ってばかりではストレスも溜まってしまいます。

 

マスク着用、こまめな消毒、三密回避で適度に心と体をのばしましょう。