広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

SUBARU BRZ 発売迫る

投稿日:

 

こんにちは。

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

一気に暑くなってきましたね。

 

私の住まう地域では早速最高気温が35℃を超えております。

 

三原市も同様に気温が高く、休日に見るとあんなに青くきれいに見える空も事務所の窓から見えるともはや憎しみすら覚える青さと暑さです。

 

屋内でも熱中症のリスクが高くなりますので、エアコンが嫌いな方もきちんと電源を入れておいてくださいね。

 

 

三原店家屋に巣をかけているハクセキレイも、この暑さでゆで卵になってしまわないか心配しておりましたがどうやら無事に孵ったらしく親鳥が一生懸命餌を運んでおります。

 

近づくと威嚇(?)されますのでどうか遠巻きに見守ってあげてください。

 

 

 


 

 

 

さて、タイトルにもあるようにSUBARU BRZが発売を控え、7月29日には注文の受付も開始いたします。

 

 

 

 

新型2.4L D-4S 水平対向エンジン採用、SGP技術を活かし作られた専用プラットフォーム、AT車にはアイサイト標準装備等、全てを刷新した革新的な車となりました。

 

 

この記事で詳しくご紹介できないのはとても残念ですが、発売まで今しばらくお待ちください。

 

少しでもSUBARU BRZについて知っていただけますよう、店頭には「SUBARU BRZ ジャパンプレミアブック」を置いております。

 

ご興味のある方は是非ご一読くださいませ。

 

また、こちらの冊子、PDF版も配信されておりお手軽に見て頂くことも可能ですのでご活用ください。

 

詳しくはこちらからご確認ください。

 

 

 


 

 

開催中のイベント・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

7月25日(日)まで。お急ぎください。

 

8月29日(日)まで

 

9月30日(木)まで

 

 

 


 

 

 

スタッフの早朝です。

スタッフTは出勤前朝5時半からお子さんの暑い要望に応え、プール開きをしてきたそうです。

 

 

お家キャンプ#2で使用したワンタッチテントも準備し去年よりグレードアップしています。

 

 

傍らには休憩用の椅子と青さがまぶしいSUBARUの傘で日よけ対策も万全です。

 

夏休みでプールも込み合いますし、自宅で貸し切りプールも悪くないですね。

 

 

 

 

 

私は今回の休日はキャンプではなく釣りに行ってまいりました。

 

昨年秋にキャンプついでのレジャーフィッシングで始めた釣りですが早いもので一年が経とうとしています。

 

新型SUBARU XV襲来(2020.10.01)

 

夏の釣りは日焼けがひどく消耗戦となりますがやはりたくさん魚が釣れて楽しいです。

しかしながら、海沿いのキャンプ場は最低気温も25℃前後となるためとてもじゃないですが安眠できませんので真夏は釣りか、キャンプかの2択を迫られます。

 

ということで、夏場は半々で行こうと思います。

 

 

さて、今回はたまには違う魚を釣ろうということでチヌを釣りに行ってきました。

 

夕方から日没までの短い時間でしたが何とか一枚釣れたのでとてもうれしかったです。

 

他にもカワハギやメバル、そして私の大好きなカサゴも釣れたのでやはりルアー釣りとは違った楽しさがあり餌釣りの魅力も体感しました。

 

チヌの半身とカワハギはお刺身、残りのチヌは塩焼きでいただきましたが結構おいしかったです。

しかし、私の中ではまだカサゴの方が一枚うわてです。

 

脂ののる時期になると味もよくなるということですので今回よりも大きな魚を釣るべくまた再チャレンジしたいと思います。

 

 

 

 


 

 

8月の店休日のご案内