広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新型SUBARU BRZ到着?

投稿日:2021年7月30日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

7月も終わりに差し掛かり、8月になろうとしております。

 

8月になるといえば、

 

 

 

そうです。マイスバルプレゼントキャンペーンの時期です。

 

今月も応募期間が8月1日~7日まで1週間となっておりますので皆様応募漏れのないようご注意願います。

 

キャンペーン詳細につきましては過去記事に詳しく記載しておりますのでそちらにてご確認ください。

緊急告知

 

さて、今回のプレゼントは何かと申しますと、

 

上段Sサイズ、下段Mサイズ

 

折りたたみコンテナMです。

 

カー用品や日用品、書類等の整理に便利なコンテナです。大きな工具や、細かい部品など、チームが現場でも使いやすいよう、サイズなどの細かな点にこだわりました。

サイズは50LのMサイズと20LのSサイズの2種類をラインナップ。Mサイズの上下には、Sサイズ2つを並べてスタッキングが可能(Mサイズのみで縦にスタッキングすることも可能)。フタには簡易ロック機構を搭載し、収納物が飛び出す心配はありません。また、持ち手にカバーが付属し、雨やホコリなどの侵入を防ぎます。(SUBARUオンラインショップ商品説明より一部抜粋)

 

大容量50Lというサイズに加えコンパクトに折り畳み可能、同サイズもしくはSサイズとのスタッキング(積み重ね)も可能という万能コンテナです。

 

使用しないときにはコンパクトに折り畳めるため車内に常備しておいても邪魔になりません。

 

ご自宅用で使われる場合も同シリーズでのスタッキングが可能なため同じく省スペースに使用できます。

 

キャンプや登山をされる方はスタッキングという言葉にムズッとくるのではないでしょうか。

 

色々な道具が綺麗に収まると気持ちがいいですもんね。

 

折りたたみコンテナM、ぜひ8月のキャンペーンで手に入れてください。

 

そしておひとつ追加で購入いただいてスタッキングしちゃってください。

 

 

 


 

 

 

7月29日、遂に新型SUBARU BRZ注文受付開始いたしました。

 

店頭にはカタログもご用意させていただいております。

 

 

ご検討いただいておられる方は是非お手に取っていただいて新型SUBARU BRZの詳細をご確認くださいませ。

 

 

注文受付開始に伴い、三原店サービススタッフFが一足早く新型SUBARU BRZを買ってきてくれました。

 

 

 

はい。タカラトミーさんよりトミカ「SUBARU BRZ」です。

 

新旧両方ございます。

 

 

スーパーGT仕様もございます。

 

見てみたい方、展示はしておりませんが声をかけて頂ければお見せいたしますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

 


 

 

今回も休日を利用し釣りに出かけてまいりました。

 

前回釣りに出掛けた際にカワハギが釣れたため今回はカワハギを釣りに行ってまいりました。

 

エサ取り名人といわれるだけあって針にかけるのが非常に難しかったですがなんとか食べる分だけ釣ることができました。

 

お刺身にするとおいしかったので今回も何匹かお刺身にしました。夏場でこれだけおいしいとなると冬場が楽しみでなりません。

 

カサゴ一筋でしたが浮気してしまいそうで怖いです。

 

 

横で釣りをしていた奥さんは75センチのボラを釣りあげていました。

 

ボラは大きさによってその呼び方が変わる魚で、代表的なところで関東地方では、

オボコ→イナッコ→スバシリ→イナ→ボラと変化していき70センチオーバーはトドとも呼ばれ、トドよりも大きなサイズがないことから「とどのつまり」にも由来するとも言われているとかそうでないとか。

 

食べれる魚でなくて残念でしたが玉網に入りきらずハラハラしながら取り込んだのは楽しかったです。

 

 

 


 

 

8月三原店定休日のご案内