広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

地元を元気に

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日開催いたしましたSUBARUサンクスDAYには多くの方にご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

感染対策の為、窓や戸をすべて開放しての営業ですので気温が高く過ごしにくく感じられた方もおられたかと思います。

 

多少の温度調整は可能ですのでご来店の際は遠慮なくスタッフにお申し付けください。

 

 

 

 

キャンペーンのご案内です。

 

9月4日(土)から12日(日)まで「地元を元気に!PREMIUM TRIP GIFT FAIR」を開催いたします。

 

 

期間中対象車をご成約いただいた方にはもれなく体験orグルメギフトをプレゼント。

 

いずれも中国・四国地方の選りすぐりを集めたものになっております。

 

こんなご時世だからこそ、スバル車で地元を盛り上げましょう。

 

 

対象車種・キャンペーン詳細についてはこちらから

 

 

 

 

また、前回HPにてご案内させていただきましたマイスバルプレゼントキャンペーンの応募期間が9月7日(火)までとなっております。

 

今回の商品はワイヤレスイヤホンです。

 

 

まだご応募がお済みでない方はぜひマイスバル内専用フォームよりご応募くださいませ。

 

 


 

 

その他キャンペーン・お知らせ(画像タップで詳細)

 

 

新型レガシィアウトバック先行予約受付中

 

 

 


 

 

あまりにも外出できないため、数年ぶりに本を購入いたしました。

宮口幸治著「ケーキの切れない非行少年たち」という本です。

 

前々から読んでみたいと思っていた本なのですが未だ3ページ目にしおりが挟まったままです。

せっかくならひとりでキャンプに行ったときにデジタルデトックスがてら読もうと、結局キャンプ前提での話になってしまいます。

 

いつの日か完読したら三原店のショールームの本棚に寄贈しておきたいと思います。