広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

SUBARUサンクスDAY!開催と9月マイスバルプレゼントキャンペーン

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今年の夏は様々なことがあり、外出が全くできず思い出のない夏となってしまいました。

 

昨年のHPを見ると10週連続キャンプ強行などと訳の分からないバイタリティでキャンプ場を駆け回っており懐かしく感じました。

一刻も早く新型コロナウイルスがまん延する前の平生を取り戻したいものです。

 

 

 


 

 

 

暗めの入りとなってしまいましたがここからは明るい話題です。

8月28日(土)、29日(日)の二日間「SUBARUサンクスDAY」を開催いたします。

 

ご来場いただいた方には、携帯・スマートフォン等でチャレンジしていただけるくじ引きをご準備しております。

 

A賞

SUBARUオリジナルシェラカップ×2 メッシュ巾着ポーチ

 

 

キャンプや登山界隈では言わずと知れたマストアイテムです。

 

ステンレス素材のカップに目盛りや取っ手がついておりキャンプをする人であれば必ず一つは持っているであろうシェラカップ。

 

その便利さ故に、中には煮る・焼く・炊く・茹でるなどの調理から食後の一服までシェラカップのみで行うという猛者もいるほどです。

 

いくつも重ねて持ち運ぶことができる便利さや汎用性の高さからついついいくつも集めてしまいがちなアイテムです。

 

かくいう私も知らず知らずの間に10個も持っていました。使っているのは3つだけなんですけどね。

 

今回はそんなシェラカップにスバルロゴをあしらったオリジナルシェラカップをA賞に。

見事当たった方にはぜひキャンプを始めるきっかけになってほしいと思っております。

 

 

B賞

SUBARUオリジナルカッティングボード

 

 

B賞にはカッティングボードをご用意。

 

こちらも見た目のおしゃれさから食卓にもアウトドアにもピッタリなアイテムです。

 

私もこの手のものを使っておりますが、少々見た目の酷い料理が出来上がってしまったとしてもこれさえあれば8割増しでおいしそうに見えてしまいます。

 

こちらも持ち手にスバルロゴを刻印したオリジナルアイテムとなっています。

 

 

C賞

SUBARU×Lauren Roth オリジナル水切りキッチンマット×2

 

 

こちらもアウトドアにぴったりなアイテム。

 

屋外で洗った食器などを乾かすのにちょうどいいサイズ。

 

柄もおしゃれで、テーブルコーディネートにもひと役買ってくれそうです。

 

 

 

お子様用ご来場プレゼント

どうぶつループタオル(全5種)

 

 

お子様おひとりにつきおひとつプレゼント

 

マイスバル会員様限定プレゼント

魚沼産コシヒカリ(2合)

 

 

店頭にてマイスバルアプリ内マイカーページをご提示いただいた方にもれなくおひとつプレゼント。

※長期間マイスバル画面を開いておられない方はログアウトしている恐れがございますので事前にご確認お願いいたします。

 

マイスバルログイン・新規登録はこちらから

 

 

 

同時にサンクスDAY期間中はSUBARU純正用品やタイヤなどが大変お得に購入できます。

 

ご来店が難しい場合はお電話でのご注文も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

また、皆様がご加入の任意自動車保険の無料相談会も実施いたします。

 

加入後の保険の見直しを一回もされておられない方や、どういった補償内容になっているかいまいちわかっていないという方、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

もちろんSUBARU以外で自動車保険にご加入の方も大歓迎です。

 

保険証券をご準備の上ご来店ください。保険のプロの目でしっかり診断させていただきます。

 

 

感染対策を徹底して皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 


 

 

 

そして、8月も終わりが近づきカレンダーを一枚めくる準備をする時期となりました。

 

 

ということは、

マイスバルプレゼントキャンペーンの時期もきたということです。

 

 

9月の景品はこちら

 

 

ワイヤレスイヤホン

 

六連星を配したSUBARUオリジナルのワイヤレスイヤホン。SUBARUらしい鮮やかなメタリックブルーと、アクセサリーのような存在感のあるデザインです。

連続再生は約6時間。5種類のサウンドチューニング機能、「バランス」「低音ブースト」「ボーカルブースター」「トレブルブースター」「エンハンスドサウンド」を搭載しています。デュアル(両耳)モード、シングル(片耳)モードへの切り替えも可能なのでシーンに合わせて使用可能です。
また、デバイス本体を操作しなくても、イヤホンをタップするだけで、音楽再生や停止、次の曲の頭出しなどがラクに操作できます。

サイズ違いのイヤーパッドやウィングチップ、スポーツフックなど付属品も充実。スポーツ時にしっかり装着できるスポーツフックは、ケース底部に収納されており、いつでも付け替え可能です。IPX5相当の防滴仕様なので、スポーツ時でも水しぶきや汗、急な雨などからイヤホンを守ります。

音楽を聴くだけでなく、TV会議やハンズフリー通話もできるマイク機能を搭載。テレワーク・リモートワークにも活躍します。さらに充電ケースは、非常用モバイルバッテリーとしても使える、まさに一石三鳥なアイテムです。

ケーブルがないことがメリットのワイヤレスイヤホン。衣服やマスクに干渉せず簡単に装着でき、動きも邪魔しないので、通勤・通学などの日常使いだけでなく、スポーツやランニングにもおすすめです。

 

 

以前三原店HPで紹介させていただいたワイヤレスイヤホンが満を持して登場です。

 

真っ青なボディに六連星の映えるオリジナルデザインが目を惹きます。

 

コードレスなイヤホンはシーンを問わず使っていただけると思います。

 

応募期間は1日(水)~7日(火)です。ぜひプレゼントキャンペーンに応募してみてください。

 

商品詳細

 

マイスバルプレゼントキャンペーン応募について詳しくはこちら

 

 

 


 

 

HP記事のおよそ30%ほどが私的日記と化している三原店HPですが、外出自粛の影響もあり文字数が3割減となってしまっており、皆様のご期待(?)に沿えるほどの文章量にならないことを謹んでお詫び申し上げます。

時が来ましたらスバルの情報発信とスタッフの休日とで2人3脚で頑張ります。(2443字)