広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

週末のイベント案内と11月マイスバルプレゼントキャンペーン

投稿日:2021年11月5日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ついにキャンプ場にもストーブをもっていく時期となってしまいました。

 

これからは焚火の炎の代わりにストーブの明かりに癒されることになります。

 

もう少しするとテントの中にこたつも出始め、キャンプ場で引きこもるという矛盾状態になります。

 

しかし、冬にこたつで食すアイスクリームが格別なように極寒の中でとる暖というのもまた格別なものなのです。

 

などと言い訳をして寄る年波に勝てず徐々に快適さを求めてしまっている今日この頃です。

 

皆様も無理をなさらず自分の身体第一で過ごしましょう。

 

※テント内でのストーブの使用は一酸化炭素中毒の危険性がありますのでご使用にあたっては十分にご注意ください。

 

 


 

 

本題です。

 

イベントのご案内です。

 

11月16日(土)・17日(日)、13日(土)・14日(日)2週連続で HAPPY OUTDOOR FAIR を開催いたします。

 

 

当日は三原店に新しくやってきた新型フォレスターもご準備しております。

 

 

FORESTER X-BREAK / マグネタイトグレー・メタリック

 

当日ご試乗いただいた方にはSUBARU×SUBARU COFFEE カップオンコーヒーフレッシュバッグセットをプレゼント。(試乗車種は問いません)

 

 

こちら呉市にあります㈱昴珈琲店にご協力いただき、SUBARUオリジナルブレンドを含めた3種類の味をセットでプレゼントいたします。

 

ぜひ本格的なコーヒーをご堪能ください。

 

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 


 

 

そしてもうひとつ、ご案内が遅れてしまい申し訳ありませんが今月もマイスバルプレゼントキャンペーンのお時間となりました。

 

今月の賞品はこちら

 

イタリア製本革アクセスキーカバー

 

イタリア製の高級本革を使用した、メイドインジャパンのアクセスキーカバー。公式グッズならではの抜群のフィット感で、SUBARU車のアクセスキーをぴったり包み込みます。

カバーをしたままボタンに直接アクセスできるジャストサイズの小窓も完備。しっかりフィットしているのでボタンも押しやすく、薄型に設計されたコンパクトなボディが握りやすさを実現しました。さらに着脱可能なフックによって、コンパクトに持ち運ぶことも、ベルトなどに引っかけることもできる2WAY仕様としました。

革は、イタリア・トスカーナ地方にある老舗タンナーのブッテーロレザーを使用。タンニン鞣しされた革で、しっとりとした手触りが特徴です。使い込むほどに艶と透明感が増し、色が深くなる風合いが経年変化と共に楽しめます。
透明感のあるブッテーロの風合いを生かしながら、ぴったりとキーに沿った形と、型崩れしないしっかりとした縫製は、熟練の技術によって試行錯誤の末に生み出されたアイテムです。キーの形に合わせた3次曲面は、革を金型に入れて熱成型させたのち急冷却して固めています。縫製は縫製カ所を減らし、極限までコンパクトでシンプルなフォルムを追求しました。実用性がありながらも革本来の美しさも両立させたキーカバーです。(一部抜粋)

 

商品ページ

 

 

本革ならではの高級感、経年変化をぜひお楽しみください。

 

応募期間は11月7日(日)までとなっております。お急ぎください。

 

応募方法について詳しくはこちら

 

 

 


 

 

 

 

スタッフの休日です。

 

まずは社内であったソフトボール大会の様子からです。

各々白球を追いかけるのに必死で試合中の写真はございませんが三原店の属するチームは見事に大会準優勝という成績をおさめました。

 

 

休み明け三原店では筋肉痛のうめき声がしておりましたがたまには体を動かさないといけませんね。

 

スタッフTは少し足をのばし香川県に行ってきたそうです。

 

まずは四国水族館へと向かいます。

 

 

 

おいしそうな魚たちですね。

私の釣りたいイカも泳いでおります。

 

 

おしゃれな魚たちも泳いでおります。

 

その後水族館を後にして金比羅さんに向かいます。

 

 

果てしなく続く階段を上がりここでも筋肉痛の要因を作っていきます。

 

私もはるか遠い記憶で訪れた記憶がありますが写真をみてまた行きたくなりました。

 

階段を上る体力があるうちに一度行ってみたいものです。

 

 

 

スタッフKは電車を利用しお隣岡山へお邪魔してきたようです。

 

今日日見かけることも少ないワンマンディーゼル気動車を写真に撮ってきてくれました。

 

 

昭和を彷彿とさせる見かけには懐かしさを感じます。(平成生まれですが)

 

私の地元にもワンマンディーゼル1両編成という、編成という言葉を辞書で引きたくなるローカル線が走っておりますが久しぶりに乗ってみたくなりました。

 

 

緊急事態宣言も明け、以前のように遠出もできるようになってきました。

感染対策を忘れずに楽しみたいものですね。

 

私もそろそろ県外遠征を企てていきたいと思っております。

 

皆様もスバル車で良いアウトドアライフをお過ごしください。