広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

三色SUBARU BRZ

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

三原店スタッフFが前回のレヴォーグに引き続きSUBARU BRZを塗装してきてくれました。

 

 

なぜ、この色のチョイスになったのかはわかりませんがさすがの出来栄えです。

 

店内に展示しておりますので見かけた方はどうぞ手に取って見てください。

 

 

 


 

 

イベント情報です。

 

先週に引き続きHAPPY OUTDOOR FAIR開催いたします。

 

 

ご試乗いただいた方にはオリジナルドリップバッグセットをプレゼントいたします。

 

 

ぜひお気軽にご来店ください。

 

またイベント当日13日(土)・14日(日)はSUBARU BRZの試乗車がAT車と入れ替えになります。

 

AT車をご検討中の方、アイサイト搭載車をご覧になりたい方はこのタイミングをお見逃しなく。

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

 


 

 

開催中のイベント・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

スバルオンラインショップより新商品のご案内です。

 

タイヤカバー(4本セット)

 

機能性・使いやすさに優れたタイヤ外径550mm~700mm(255/35R19収納可)まで対応出来るアジャスタ型のタイヤカバー4本セットです。

直射日光にも強い、難燃素材を採用。保管中のタイヤやラゲッジスペースを、雨、風、ホコリ、汚れなどから守ります。 複数の持ち手がついているため、持ち運びにも便利です。

撥水性のあるホイールカバーには、「FR」「RR」などタイヤ位置をプリントしました。

※完全防水ではありません。

 

バッチリきまった愛車にお乗りの皆様、タイヤもかっこよく保管しませんか?

 

価格は税込み11,000円です。購入はスバルオンラインショップからか、店頭でもご注文いただけます。

 

商品詳細ページ

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

スタッフKは久しぶりのエリアトラウトを満喫してきたそうです。

 

以前のHPにて特殊な自作ルアーを使い、見事に魚を釣り上げたスタッフK。

 

今回はなんと自己記録となる初の60アップの67.5センチ。

 

 

しかも、使用ルアーはなんとアジやメバル用のポッパーだそう。

 

 

上がアジ・メバル用、下が管釣り用のポッパーだそうです。

 

アジ・メバル用のルアーの方がかなりお安いらしく、これで釣れるならコスパはかなりいいですね。

 

さらに良型のブラウントラウトも追加ヒット。こちらは50センチ。

 

 

こちらもなんとブラックバス用のクランクで釣りあげたそうです。

 

 

上がバス用、下が専用とのこと。

 

やはりモノではなく、腕なんですねぇ。

 

私も久しぶりに管理釣り場に行ってみたくなりました。

 

 

 

かくいう私も今シーズン最後(予定)となる釣りキャンプに行ってきました。

 

前回の宣言通り、今回は少し足を伸ばしてお隣は愛媛県今治市の大三島にあります多々羅キャンプ場へと行ってまいりました。

生憎キャンプ場での写真は撮っておりませんが、当日はなんとほかに利用者がおらず貸し切り状態で、夜の星を眺めながらゆっくりとすることができました。

 

釣りの方は今回もアジ・イカ狙いの短時間釣行でしたが、当日は投げたルアーが帰ってくるほどの爆風に加え産卵前のシーバスがアジを追いかけまわすため全く釣りになりません。

とりあえずシーバスを成敗します。

 

 

思ったより小さかったですが自己記録を更新できて嬉しかったです。

ルアーを飲み込んでしまったので持ち帰り後日おいしくいただく予定です。

 

肝心のアジは2匹、イカは1杯と少々もの寂しい釣果となり、しかもすべて奥さんの釣果という何とも不甲斐ない結果となってしまいました。

 

 

果たして私にイカが釣れる日は来るのでしょうか。。。