広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

ソルテラ

投稿日:2021年11月19日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ソルテラ、ついに公開となりましたね。

今までのスバルの車とがらりと変わったその見た目は近未来感のある先進的な印象を受けます。

 

 

電気自動車になってもなおスバル車らしいヘキサゴングリルのその造形がそこはかとなく残っています。

スバルが初めてグローバルに展開するBEV(Battery Electric Vehicle)、今後もソルテラの情報から目が離せませんね。

 

ソルテラに関して詳しく見る

 

 

 

また、11月20日(土)より、対象のお車をご成約でもれなく豪華なプレゼントがもらえる SUBARU SPECIAL GIFT FAIR を開催いたします。

 

▲画像タップで詳細

 

 

今回も対象のお車ごとに豪華なプレゼントのラインナップとなっております。

 

お車をせっかく買うならおまけがあったほうが絶対にお得ですよね。

 

キャンペーンは11月28日(日)まで開催しております。

この機会をお見逃しなく。

 

 

その他開催中のイベント・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

前回HPでご紹介したカラフルなSUBARU BRZですが、先日新色が仲間入りしました。

 

 

見事なエチオピアカラーとなりました。

 

いいえ、時期的にはクリスマスカラー(?)といったほうがが配色に意味を持たせることができます。

 

 

三原店ではクリスマスカラーのSUBARU BRZが皆様のご来店をお待ちしております。

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 


 

 

 

島根県から友人が釣りに来るということで急遽同行することになりました。

 

ルアーメインで釣りをしていたのですが思うように釣果は伸びず。

 

そんな中で珍しいお客さんが

 

 

ルアーとさほど太さの変わらないミニ太刀魚でした。

テンヤやウキ釣りといった釣り方がメインだと思っていたので釣り上げたときはあまりの小ささと意外さでかなり笑ってしまいました。

 

これにて釣りはシーズンオフとなりますのでこれからはキャンプメインで越冬していきたいと思います。

 

釣りも行く機会があればまたご報告いたします。