広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

初売りフェアやってます。

投稿日:2022年1月14日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

日本各地で大雪の荒れ模様となっており、広島県もいたるところで降雪・積雪が見られています。

朝晩は特に路面凍結が懸念されますので普段雪が降らない地域の方も外出の際は気を付けて運転してください。

 

 

 

先週に引き続き今週末1/14日(土)・15日(日)も新春SUBARU初売りフェアを開催いたします。

 

 

ご来店時の運試し抽選くじも引き続き開催です。

まだ小・中・大吉すべて残っていますので是非是非今年の運試しにチャレンジしてみてください。

 

 

そして試乗車も現在大注目の一台、新型レガシィアウトバックを筆頭にSUBARU BRZやレヴォーグなどたくさんの試乗車をご準備しております。

ご検討中の方はこのチャンスをお見逃しなく。

 

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

今回はスタッフFが休日に作成したプラモデルの写真を提供してくれました。

 

 

今回の作品はF-4 ファントムⅡです。

アメリカ海軍の戦闘機だそうです。

クオリティが凄いですよね。背景が違えば本物さながらです。

スタッフFといえば過去にも写真提供をしてくれたことがありその時も器用さに驚かされました。

過去作品

 

私は不器用でこういった類にはめっぽう弱いのでこの器用さがうらやましいです。

他の作品もすごいものばかりなので、写真提供があればまた紹介させていただきます。

 

 

広島県は新型コロナウイルス拡大により県全域がまん延防止等重点措置の対象地域となってしまいました。

 

それに伴い主に外出担当である私は機能しなくなります。

 

機会があればまたここで供養してやりたいと思っておりますが、期間中はお家時間を楽しく過ごしている写真や密を避けながら余暇を過ごしている素敵なスタッフがおりましたらご紹介させていただきたいと思います。

 

ちなみに私は外出予定がない休日は おはようからおやすみまで かたときもお酒が手から離れません。

家でできる趣味も模索しようと思います。