広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

土曜限定・新型WRX S4試乗できます。

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

早いものでもう3月ですね。

広島県のまん延防止等重点措置は順当に行けば6日で解除となりそうです。

またキャンプに行けるようになりそうで嬉しいです。

 

 

三原店も3月になり、あたらしいイベントが始まります。

 

NEW WRX S4 / LEVORG DEBUT FAIR 

3/5(土)-6(日),12(土)-13(日)

 

新型WRX S4・LEVORGのデビューを記念し二週連続での開催となります。

 

ご来場いただいた方にはNEW WRX S4 オリジナルデプスゲージキーホルダーをプレゼント。

 

 

WRX S4のヘッドライトの鋭い目つきが印象的なキーホルダーです。

カラーは全3色となっております。

 

タイヤの残り溝を測れるデプスゲージもついており実用的なキーホルダーです。

 

 

また、イベント中WRX S4の試乗・査定・見積いただいた方にはこちらのぶつからない!?ミニカーもプレゼント。

 

 

新色のソーラーオレンジ・パールが目を引きますね。

 

ご検討中の方、ぜひこの機会にご来店ください。

 

 

なお、イベント初日となる3月5日(土)は新型WRX S4が三原店にやってきます。

 

 

グレードはSTI Sport R EX、色はクリスタルブラック・シリカです。

 

ご試乗も可能です。展示は3月5日(土)のみとなります。この機会をお見逃しなく。

 

 


 

 

スタッフの休日(プチ)です。

 

前回に引き続きスタッフTの休日です。

今回は竹原までツーリングに行ってきたそうです。

 

 

時期もあって長距離は断念したみたいですが今時期は気温も上がってきて絶好のツーリング日和ですよね。

三原店の前の通りも休日はライダーたちが列をなしてひっきりなしに行き交っております。

 

竹原のお好み焼き屋でスペシャルモダンをぺろりとたいらげ、帰り道は海沿いの景色を眺めながらのツーリング、途中で三原の筆掛山へ登り帰宅したそうです。

 

スペシャルモダン(イカ・エビ・豚・卵・麺1.5倍)。おいしそうです。

 

筆掛山山頂からのながめ。道が少し狭いところがあるため行かれる方はお気を付けください。

 

バイクは密にならずに移動中もアウトドアを体感することができる良い乗り物ですよね。

夏は暑く冬は寒いため季節が限られてしまうのが残念ですが。

 

私も久しぶりに乗りたいのですが、まずはバッテリーが上がってしまって自宅で眠っている愛車を何とかしなければならずいまだ手付かずのままです。

 

果たして再度バイクにまたがれる日は来るのでしょうか。

 

 

 

そして私も前回に引き続き夜中に雨の降りしきる中堤防に一人立っていました。

先週なんとか釣り上げた貴重なメバルを食べたのですが脂がのっていてとても美味しく、ほっぺたが落ちてしまい、またあの味を味わいたくて再度海へ赴いた次第です。

 

前回同様シーバスばかり釣れましたがたまーにメバルが混じってくれ、前回よりはたくさん釣ることができました。

最後は大きなシーバスがかかってしまい釣り上げたときに針が折れてしまったためこれにて納竿となりました。

 

小さすぎるメバルは逃がしましたがそれでも6匹持ち帰ることができたため今回はいろいろな食べ方で存分に堪能したいと思います。