広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

ソルテラのご案内と樹脂フェンダーキーパーの経過観察

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

5月12日よりスバル初となるBEV(Battery Electric Vehicle)、ソルテラの注文受付がスタートいたしました。

 

 

前後独立モーター駆動式AWDX-MODEなどスバルらしさを詰め込んだこの一台は電気自動車にある「街乗りメイン」なイメージを大きく覆し、これまでのスバルの掲げる「Dynamic×Solid」をしっかりと受け継いでおります。

 

脱炭素社会を見据えたクリーンな車ながらも趣味に普段使いにどんどん使っていただけるパワフルなSUVをぜひご検討いかがでしょうか。

 

気になっておられる方、ご検討されておられる方、店頭にカタログをご準備しておりますのでお気軽にご来店ください。

スタッフも詳しくご説明させていただきます。

 

 

 

 

あわせて展示会のご案内です。

 

先週に引き続き、5月14日(土)・15日(日)の二日間「IMPREZA DAY」を開催いたします。

 

 

発売から30年を迎えるインプレッサの培ってきた良さをぜひ実際にご体感ください。

 

 

 


 

 

話は変わりますが、少し前にご紹介させていただきました商品「樹脂フェンダーキーパー」、皆様覚えていらっしゃいますか。

 

忘れた方とまだ見ていない方はこちらの記事からまずはお読みください

お待たせしました。New SUBARU BRZデビューフェア

 

 

その後約半年ほど経過し久しぶりにじっくり見る機会ができたので施工当時からどう変わったのかを観察してみたいと思います。

 

▼まずは施工前

 

 

▼そして施工直後

 

 

▼そして今現在(6か月経過)

 

 

 

いかがでしょうか。施工直後の画像から比べてもその黒さは全く衰えていません。

さすが一年耐久を謳っているだけいるだけあります。

この調子なら一年といわず黒さを維持してくれそうです。

 

愛車の樹脂パーツの色あせ、ムラが気になっておられる方、ぜひご相談ください。

見違えるほど生まれ変わりますよ。

 

車種により使用する液剤の個数が異なるため、価格についてはスタッフまでお問い合わせください。