広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

インスタはじめました

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

私事ですが最近、コンビニエンスストアで売ってあるゆでたまごにハマっています。

塩味付きでそのまま食べてもおいしいですが、マヨネーズをちょこっとつけると更においしいので今はマイマヨネーズを常備するようにしております。

 

オチも盛り上がりもない話ですみません。

 

HP本文に戻ります。

今回はご案内がいくつかございますのでまとめてご紹介いたします。

 

昨年に続き、今年もお客様から素敵な百合の花をたくさんいただきました。

 

 

毎年立派なお花をありがとうございます。

 

ショールーム中央受付デスクに飾っておりますのでご来店の際はぜひご観賞くださいませ。

 

昨年の百合の花

緊急告知

 

 


 

 

6月4日(土)より新しく始まる「SUBARU SPECIAL GIFT FAIR」のご案内です。

 

画像タップで詳細

 

期間内にお車をご成約いただいた方にもれなくお選びいただける素敵なプレゼントをご用意。

せっかくお車の購入を検討しているのであればおまけがもらえる今が絶対お買い得です。

 

キャンペーン期間は6月4日(土)~12日(日)までの2週間となっております。

 

この機会をお見逃しなく。

 

 

あわせてスバル初BEV、ソルテラの三原店展示について日程のご案内です。

 

6月25日(土)・26日(日)の二日間限定でソルテラの試乗車を三原店で展示いたします。

 

 

もちろんご試乗も可能です。2日間と短い期間での展示となりますがご検討いただいている方はこの機会にぜひ一度ご覧ください。

 

 


 

 

そして、HPタイトルにもありますように広島スバルでは新しくインスタグラムでの情報発信をスタートいたします。

 

 

まだ始めたてのアカウントでひどく殺風景な投稿ページですが、これから皆様と皆様の愛車の素敵な写真であふれかえる予定ですのでぜひインスタグラムのアカウントをお持ちの方は広島スバル公式アカウントのフォローをよろしくお願いいたします。

 

その他、ツイッターのアカウントもございます。お得で役に立つ情報を発信しておりますのでよろしければぜひそちらもフォローよろしくお願いします。

 

インスタグラム▸https://www.instagram.com/hiroshimasubaru.official

ツイッター  ▸https://twitter.com/hiroshimasubaru

 


 

 

 

最近メバルが時期終盤となり釣れにくくなってきたため、ワームでアジを狙って釣りをしているのですが(アジングというらしいです)、アジが釣れません。

昔はサビキ釣りでポコポコ釣れていたイメージだったのに、いざ狙って釣るとアジが釣れないのです。

 

皆様、キャンプ場が近くにあってアジが釣れるような場所をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。