広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

スノーピークとスバル

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先週のHPで梅雨が明けそうと心配しておりましたが、見事に大した雨も降らず梅雨明けしてしまいました。

幼いころの梅雨明けといえば最後に土砂降りの雷が鳴りまくりでそれはもうトラウマものなイメージでしたが今年はとても拍子抜けな終わりとなりました。

 

これだけ雨が降らないと農作物や貯水量に影響がないといいですが。

 

 


 

 

イベントのご案内です。

7/2(土)-3(日)、9(土)-10(日)2週連続で「IMPREZA & SUBARU XV FAIR」を開催いたします。

 

 

2WD・AWD各ラインナップお選びいただけるインプレッサと、走破性高く考えられたサイズ感で道を選ばないSUV、SUBARU XVをご体感いただくチャンスです。

 

イベント中三原店にはIMPREZA SPORT 1.6i-S EyeSight AccentBlack / 2WD とSUBARU XV 2.0e-L EyeSight Smart Edition / AWD をご準備しております。

気になっておられる方はぜひご試乗しにご来店ください。

 

 

 

 

そしてもう一つ、マイスバル会員の皆様向けのキャンペーン情報です。

 

国内アウトドアメーカーであるスノーピークとスバルがコラボレーションし、「手ぶらCAMP」マイスバル会員限定特別プランの提供を開始しました。

 

 

アウトドアが趣味の方は一度はきいたことのあるであろうスノーピーク、その本社併設のキャンプ施設「Snow Peak HEADQUARTERS Campfield」でのキャンプ体験プランをマイスバル会員の方専用にご用意いたしました。

 

道具・食材・プランニングの一切を準備してくれるため文字通り「手ぶら」でキャンプに行くことができます。もちろん自分のお気に入りのキャンプ道具たちを持って行ってもOK。通常のキャンプと違い持って行く荷物を減らせるためついでに近場の観光や連泊もできちゃいます。

 

キャンプブームで一度体験してみたいが敷居が高そう、続くか分からないし道具を揃えるのに抵抗が、、そんな方はぜひこの最高のロケーションでデビューしてみませんか。

 

場所は新潟県とはるか遠方の土地ですが、旅行と考えると長期連休の予定にぴったりかもしれません。

専用サイトからのお申し込みでここでしか手に入らないものもプレゼントでもらえるそうですよ。

興味がある方、下記リンクよりぜひご一読くださいませ。

SUBARU 「手ぶらCAMP」 by snow peak

まだマイスバル会員でない方はこちらからスマートフォンアプリのダウンロード・会員登録お願いします。

マイスバルアプリダウンロード

 

スノーピークの道具をこよなく愛する人たちのことを「スノーピーカー」と呼ぶそうです。「スバリスト」に通づるものがありますね。

 

 


 

スタッフの休日です。

 

今回は私HP担当の休日です。

キャンプに行こうと思っていたHP担当ですが、最低気温24℃とあまりの暑さに急遽予定を変更(最低気温が20℃を超えるようであればちゃんと眠れないためやめるようにしています)、前回大敗を喫したキス釣りに行ってまいりました。

前回の大敗回

 

餌を購入しいざ出陣と竿を出したのは暑さもピークの13時。

32℃の温度表示を横目にぼやける視界とふらつく体で3時間ほど粘ってみました。

結果は小ぶりですが見事念願のキスをゲット。少し投げ釣りが好きになりました。

釣れたキスは帰ってすぐに天ぷらに。味は絶品で一日の頑張りが報われた瞬間でした。