広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

8月長期休業のおしらせとスバロードの広島エリア追加のご案内

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日無事に誕生日を迎えまた一つおっさんの階段をのぼりました。

誕生日にスタッフFからこの子たちをもらいました。

すごくかわいいです。特に三毛が。

 

 

釣る気のなさそうな顔とわがままボディがたまりません。

癒されます。

 

 


 

 

8月の営業日のご案内です。

誠に勝手ながら8月13日(土)~18日(木)を長期休業とさせていただきます。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、マイスバルでもご案内させていただいておりますが、8月のご予約が大変込み合う可能性がございますのでお早目のご予約をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


 

お話は変わりまして、以前HPでご紹介したアプリ「SUBAROAD」を皆様覚えていらっしゃるでしょうか。

 

覚えていない・知らないという方はまずはこちらの記事からご確認ください。

その名もスバロード

 

このアプリ、前回ご紹介した時にはまだ公開されているエリアが少なく、広島県にお住いの方には少しばかり遠いルートばかりとなっておりました。

 

しかし、この度の新コース追加で遂にスバロードに広島エリアが追加されたのです。

 

追加されたコースは2コース

 

・三原の道の駅から出発し呉市にあります野呂山までの道のりを海沿いの景色と山道のワインディングを楽しみながらドライブするコース

 

 

・廿日市市の魅惑の里からスタートし山あいの景色を眺めながら山道を楽しむコース

 

 

以上の2コースとなっております。

 

三原発のコースは私も近しい道をよく走りますが左手にずっと海が見えているためドライブにも写真を撮るにももってこいだと思います。

 

ぜひ皆様もスバルがご提案するスバル車の為のドライビングコースをスバルのお車で楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 


 

 

2022年版スタッドレスタイヤセットのカタログが到着、購入受付スタートいたしました。

純正ホイールと各メーカースタッドレスタイヤのセットが大変お買い得価格となっております。

 

 

9月からブリヂストンタイヤは値上がりすることが決定しております。

他メーカータイヤももしかすると価格が上がるかもしれません。

現時点で購入を検討されておられる方はお早目の検討が吉ですよ。