広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

タイヤがお買い得なラストチャンス

投稿日:2022年4月8日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

新年度が始まり幾日か経過しました。

中には新しい環境で2022年度がスタートする方もいらっしゃるかと思います。

 

以前に車に関するお引越し手続きについて掲載させていただいております。

よろしければ参考にしていただきまして、まだ済んでいない手続きがあるようであればご相談くださいませ。

お引越し準備はできていますか

 

ちなみに、三原店もこの春スタッフの入れ替わりがあり、新三原店として2022年度をスタートいたしました。

 

来週以降準備ができ次第HPにて紹介させていただきますので楽しみにしていてください。

 

 

 

イベントのご案内です。

 

先週に引き続き、4/9(土)・10(日)の二日間三原店独自企画といたしまして「Welcome SUBARU」を開催いたします。

 

 

ご来店いただいた方で、マイスバル会員、または新規ご加入の方・保険証券ごご持参いただき補償内容診断を実施させていただいた方・お車のお見積もり、査定、ご試乗いただいた方には素敵なプレゼントもご用意しております。

 

 

皆様に足を運んでいただきやすい店舗にしていけるようスタッフ一丸で取り組んでまいりますので皆様もぜひ三原店へお立ち寄りくださいませ。

 

感染症対策の為窓を開放しております。私のように花粉症の方にはご迷惑をおかけしておりますがご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

また、同時開催といたしましてブリヂストンタイヤ様ご協力のもとタイヤの展示会も実施しております。

この4月からタイヤの価格が値上がりしております。

色々なものが値上がりしていますが、タイヤの金額の数%となるとなかなか見過ごすことのできない額となってしまいます。

 

ですので、イベント期間中はタイヤ購入で値上がり分を最大10%お値引きさせていただきます。

 

タイヤ交換時期が近い方、今週末がラストチャンスです。ぜひご検討ください。

今ならタイヤ1台分(4本)ご購入でボックスティッシュ1セット(5個入り)をプレゼントしております。

 

この機会をお見逃しなく。

 

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

今回はスタッフTより今の季節らしい写真を一枚。

 

 

お子さんとの自転車道中での一枚だそうです。

桜と足元の緑が良いコントラストです。

 

昨年の今時期にもサイクリング中の写真を提供いただきましたがこの時期は自転車にはもってこいでしょうね。

昨年の桜の写真掲載回

 

気温も暖かくなりお出かけ日和なこの時期桜並木を見ながらゆっくり河川敷を歩いたりしてみるのもいいかもしれませんね。

 

三原市内の桜の花もだんだんと色が褪せてまいりましたので綺麗な桜色をフレームに収めたい方は少し山の上に行ったほうがいいかもしれません。

 

私は青空の下の一枚も好きですが、色の抜けてしまった桜の花を曇天をバックに撮った一枚も好きです。

桜の写真、皆様はどういう写真がお好きですか。

 

 

私はお休み中、海とダム湖と釣り場を駆け回っておりました。

 

淡水ではおなじみの管理釣り場にて山陰からはるばる来てくれた友人と鱒釣りを楽しみました。

今回は初めてレンタルボートで釣りをしましたがボート浸水の汲み出し、手漕ぎの疲労に耐えながらの釣りであったためなかなかにタフな釣りとなりました。

釣果はかなり渋かったのですが、人生2度目の60オーバーを釣り上げることができ大変満足でした。

 

ダム湖畔には桜の木が並びとてもいい景色の中釣りができ、疲労はありますが気持ち晴れやかに一日を過ごすことができました。

しかしボート漕ぎのせいで現在両腕筋肉痛で執筆中です。

海では遊漁船にて産卵を控えた春の真鯛別名「桜鯛」をタイラバにて釣るべく出船してまいりました。

タイラバとは鉛のおもりの下にラバーのひらひらしたスカートと呼ばれる部分がある疑似餌のことです。

何度か乗船しましたが鯛を釣るのは今回が初めてでとても嬉しかったです。

持ち帰って刺身、かぶと煮、ポワレにしていただきましたがやはり鯛はいつ食べても絶品です。

また釣りたいです。(料理の写真は撮り忘れました