広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

いよいよ明日から開催です

投稿日:2022年8月19日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆様お盆休みはゆっくりできましたでしょうか。

天候が安定せず予定通りのお休みとはいかなかった方もいらっしゃるかと思います。

今から台風シーズン本番となりますが、外出の際は無理のない予定を立てておきたいですね。

 

 

さて、本日19日より三原店通常営業となっておりますが、お休み前にもご案内した通り8月20日(土)~28日(日)の期間「Welcome SUBARU」を開催いたします。

 

 

期間中は対象商品がお安く購入出来たり、土曜日曜にご来店いただいた方にはご来場プレゼントがあったりと盛りだくさんの1週間となっております。

 

タイヤの販売につきましては割引に加えヨコハマタイヤさんに協賛いただきヨコハマタイヤ製品一台分(タイヤ4本)ご購入の方に折り畳み傘をプレゼントいたします。

 

その他詳しいイベント内容については前回記事をご参照ください。

お盆休み明けは皆様お待ちかねの

 

 


 

 

余談ですが以前広島県ライフセービング協会に広島スバルから貸与したフォレスターが三原店の前を走っているのを見かけました。

関連記事

 

須波の海水浴場へ向かっていたようです。

まだ夏休みは残っています。海へお出かけの際に見かけるかもしれません。

 

 

県内に1台だけなので、見かけたらラッキーかも?

 

今年はクラゲが多いので刺されないよう気を付けて海水浴をおたのしみください。