広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

WRX S4・LEVORGカタログ到着です

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

クリスマスも近くなりあちらこちらでクリスマスの飾りつけを目にするようになりました。

 

今年のクリスマスは今まで通りとまではいかないかもしれませんが、新型コロナウイルスも少し下火となり少しはクリスマスらしく過ごせそうですね。

 

そんなわけで三原店も店内をクリスマス仕様に飾り付けました。

 

 

クリスマスって当日よりイブまでの方が盛り上がっている気がするのは私だけでしょうか。

 

 

 

話はそれてしまいましたがタイトルにもある通り新型「WRX S4」「LEVORG」のカタログが店舗に到着いたしました。

 

 

お渡しできますので是非手に取ってご確認ください。

もちろんお見積もりも可能です。

 

お気軽にお声がけくださいね。

 

 

 

また、先週から引き続きSUBARU SPECIAL GIFT FAIRを開催しております。

 

画像タップで詳細

 

ご成約でもれなくもらえるこのチャンスは28日(日)までです、お早目にご検討ください。

 

その他開催中のイベント・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

スタッフの休日です。

 

スタッフTは休日を利用し岡山県瀬戸内市にあります牛窓オリーブ園に立ち寄ったそうです。

瀬戸内の小さな島々の浮かぶ景色と外国を思わせるオリーブ園が非常に良い景色となっております。

 

 

 

小豆島まで渡るのはちょっと、、という方はぜひ牛窓オリーブ園へ行ってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに牛窓オリーブ園すぐ近くにある牛窓ジェラート工房 コピオさんのジェラートはとても絶品とのことですのでお立ち寄りの際はぜひあわせて立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

スタッフはミルク味を食べたそうですが残念ながら肝心の写真を撮り忘れたそうです。

次回に期待しましょう。

 

 

 

 

 

 

私は今回の休日は宣言通り山側へキャンプに出撃してまいりました。

 

今回は冬キャンプのリハビリもかねて備北オートビレッジへお邪魔してきました。

祝日と重なっていたため人混みに揉まれろくなキャンプにならないのではないかと戦々恐々としていましたが幸いキャンプ場はガラガラでゆったりと過ごすことができました。(コテージは満室でした)

 

設営後、まずはキャンプ場おとなりの備北丘陵公園に向かいます。

この時期はイルミネーションをやっているので小雨の降る中メインの通りを見て歩きました。

ちなみにキャンプ場利用者は入園無料です。お得ですね。

 

 

こんな感じです。のこりはぜひご自身の目で確かめてくださいね。

 

その後キャンプ場に戻り解禁日に購入して大事に温めておいたボジョレーヌーボーをいただきました。

 

 

おしゃれな飾りつけはありません。これが精一杯です。

ワインはとてもおいしかったですよ。

 

翌日は雨の降る中早めの撤収をして近くにある管理釣り場へと立ち寄りました。

 

寒かったので2時間程度しか滞在しませんでしたが素人なりになんとかニジマスを1匹釣り上げることができました。

偶然にも同じ店舗のスタッフKも同じ釣り場にいたらしくなんと10匹以上釣ったそうです。やはり腕ですね。

 

▼過去のスタッフKの釣果記事

スタッフKの釣果1

スタッフKの釣果2

スタッフKの釣果3

 

私もこの冬で2匹目が釣れるようになれるよう頑張ります。

 

ちなみに今回キャンプ場の最低気温は2.8℃でした。

すでに雨の中にみぞれが混ざっています。県北にご用の方はスタッドレスを履いて行ってくださいね。