広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.4-

投稿日:2024年3月1日 更新日:

 

こんにちは

 

いつも福山店をご利用いただきありがとうございます。

 

今回もやってまいりました、スタッフ紹介コーナー!

 

第4回となります今回紹介するのは・・

 

 

はい、私品川でございます。

 

2023年4月から福山店ブログを担当しておりますが出演の機会を完全に失っておりました。

 

せっかくの機会ですので改めてご挨拶させてください!

 

 

名前:品川真一(しながわしんいち)

 

経歴:尾道店→福山店→三原店→福山店

 

趣味:キャンプ、釣り

 

お客様へ一言

皆様のカーライフ(主に釣りやキャンプ)についてお話を聞くのが大好きです。

逆に今からアウトドア趣味を始めてみようと思っている方、他のお客様から聞いた経験談やお車の使い方をもとに皆様のお車選びをお手伝いしたいと思っております。

お車についてのお話はもちろん、趣味に関するお話も大歓迎です!

 

休日の過ごし方

年間を通して30~40泊ほどキャンプをしに野に放たれています。

釣りもキャンプのついでや遊漁船など、食べておいしい魚を釣るのが好きです。

第一子誕生に伴い現在はほぼ趣味に出かけることができておりませんが、隙あらば出かけようと常に機会をうかがっています。

 

 

おすすめの一台を教えてください!

私のおすすめはLEVORG LAYBACKです!

 

 

LEVORGの腰高モデルとなるLAYBACKですが、前後マスクの変更や内装色の専用設定などレイバックらしさを散りばめた一台となっております。

 

LAYBACKのここがポイント!

何よりの魅力はレヴォーグ譲りの走行性能、居住性、荷室容量を有しながらも道を選ばずどこまでも走っていけるその地上高です。

積んでよし、乗ってよし、そして走ってよしのレイバック、

同じアウトドア趣味をお持ちの方の新しいお車の選択肢としてぜひご案内させていただきたい一台です!

 


 

そんなイチオシのレイバック、福山店の試乗車に加え展示車のキャラバンが決まりました!

福山店の試乗車との違いは、ボディカラー(アステロイドグレー・パール)、本革シート、サンルーフとなります。

 

 

違いを見比べたい、色やシートの質感を見たいなど、気になる方はぜひ期間中にお越しください!

展示期間は3月21日(木)~31日(日)です。

 


 

 

ーー最後に、品川から皆様にご案内です。ーー

 

3月2日()・3日()・9日()・10日()・16日()・17日(

3週連続で「SUBARU GRAND FINAL FAIR」を開催いたします!

画像タップで詳細

期間中、査定・試乗・見積のいずれかを実施させていただいた方に「トイロボトルティッシュ」をプレゼント!

 

また、3月3日(日)限定でスバルオンラインショップ取扱商品を実際に見て触れて購入できる移動販売車が福山店にやってきます。

 

今週末はぜひ福山店にお越しください!

 

 

バックナンバー

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.1- (宮本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.2- (谷本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.3- (舩原CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.4- (品川CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.5- (鈴木CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.6- (貫井CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.7- (半田CA)