広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.7-

投稿日:

 

こんにちは

いつも福山店をご利用いただきありがとうございます。

 

今回はスタッフ紹介ブログ第7弾!

CA紹介最終回を飾るのは・・・半田CAです!

 

さっそくインタビューしてみましょう!

 

 

名前:半田 貴生 (はんだ たかお)

 

経歴:三原店 → 尾道店 → カースポット福山店 → 福山店

 

趣味:釣り

 

休日の過ごし方:

普段は家でゆっくりしています。現在は、自慢の釣り部屋で、釣り道具集め、道具のメンテナンスなど没頭しています。リールなどを分解して組み直してみたり、自己満足ですがいつも楽しんでいます。先日、娘に道具をメンテナンスしても釣りに行かないと意味ないよね(笑)と言われ、少しがっかりしましたが、本当のことなので何も言えず・・・。

もちろんタイミングが合えば、大物釣りに出かけようとは思っています。

 

 

お客様へメッセージをどうぞ:

お客様に福山店に来て良かった、また福山店に行きたいと思って頂けるような対応をいつも心がけております。

お出迎えからお見送りまでの間は、どんな時でも丁寧な対応を忘れずに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

また、おクルマに限らず、趣味に関するお話など、なんでもいいですので、お気軽にご相談下さい。

 

おすすめの一台を教えて下さい!:

私のおすすめはフォレスターです!

 

半田CAも愛用中のフォレスター。カラーはオータムグリーン・メタリックとのこと。

 

フォレスターと言えば、走破性の高さが魅力です。

SUBARUが培ってきたノウハウの詰まったシンメトリカルAWD。

滑りやすい路面環境や、横風の強い道を走行しても、路面をしっかり捉え、まっすぐ走ってくれる抜群の走行安定性。

 

シンメトリカルAWDと最低地上高の高さで、どんな悪路も乗り越えていきます。

 

また、車高が高く、運転席の視座が高いことによって、周辺を見渡しやすくなっております。

通常であれば、フロントガラスの角度が寝ているのに対し、フォレスターは角度が立っている為、視界が広く感じられるかと思います。

 

半田CAが日々良さを実感しているというAピラー角度の高さ、是非試乗でご体感ください。

 

是非、乗り比べていただき、フォレスターの魅力をご体感ください!

 

ご覧ください、後方視界も抜群です。どの席からでも景色を堪能できる空間が楽しい移動時間を生み出します。

 

 

ナビも多彩な選択肢の中からお選びいただけます。パナソニックのビルトインナビはBlu-ray対応です!

 

X-MODEを使えば、雪道や泥濘路でもスタックしにくくなり、安定した走りを可能にします。

 

1.8Lターボモデルもご用意しております。SUBARUのロングセラーモデル「フォレスター」を、是非ご体感ください。

 

バックナンバー

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.1- (宮本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.2- (谷本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.3- (舩原CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.4- (品川CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.5- (鈴木CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.6- (貫井CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.7- (半田CA)