広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.5-

投稿日:2024年3月8日 更新日:

 

こんにちは

 

いつも福山店をご利用いただきありがとうございます。

 

展示会のご案内です!

先週に引き続き「SUBARU GRAND FINAL FAIR」を開催いたします!

 

 

見積もり・査定・試乗のいずれか実施の方に「トイロボトルティッシュ」をプレゼント!

週末はスバルのお店にお越しください。

ご来店お待ちしております♪

 

 

ここからはタイトルにもある通り、スタッフ紹介記事でございます!

早いもので第5回目。

今回紹介するのは鈴木CAでございます!

 

過去記事で一度自己紹介をお願いしておりますが、今回はさらに詳しく質問してみましょう!

 

 

名前:鈴木裕之 (すずきひろゆき)

 

経歴:株式会社SUBARU→福山店

 

趣味:カメラ、ドライブ、温泉旅行

 

お客様へ一言:

100年に1度の大変革期と呼ばれて久しい激動の自動車業界ですが、

私はブランドが際立った企業こそ生き残ると考えています。

だからこそ、「1人でも多くのお客様にSUBARUブランドを好きになっていただく」ことをモットーに、丁寧かつ想いのこもったお客様対応を心がけています。

 

休日の過ごし方:愛車で風景写真を撮りに行くことが多いです。

最近は軽登山がマイブームで、初冬の剣山や、紅葉が美しい石鎚山へ登りました。

栃木や愛媛(松山)など、温泉が身近な環境に住んでいたこともあり、日帰り/宿泊問わずよく行きます。

 

剣山(徳島県)にて。奥に見える次郎笈に向け尾根を縦走し、下山後は祖谷温泉へ。

 

 

愛車:レガシィアウトバック

 

 

おすすめのクルマと理由を教えてください!:

 

愛車と悩みましたが・・・「LEVORG」です!

 

 

理由はいくつもありますが、日本国内市場の為に開発した唯一のSUBARUとして、

最新技術が惜しみなく投入されているうえ、絶妙なサイズ感と相まって、

他車にはないバランスの良さがあると思います。

 

夕やけこやけライン(愛媛県)にて。最高のドライブコースです。親の初スバル車もVN型レヴォーグで、納車以来SUBARUの虜に。

 

そんなレヴォーグの魅力を教えてください!:

 

特に優れていると思う点が3つあります!

”運転支援機能の優秀さ””キレのあるハンドリング”そして、”優れたパッケージ”

これらは、特に所有されてご満足いただける部分だと思います!

 

STI仕様のフル液晶メーターが所有欲をそそります。

 

さらに、STI Sportsグレードを選んでいただければ、電子制御ダンパー(ZF社製)×ドライブモードセレクトによって、気分によって乗り味の味変”も自由自在。

 

そんな懐の深さも魅力です。

 

 

全てが高次元でまとめられたクルマ、まさに“すべての移動を感動に変えるクルマ”

決して大袈裟ではない表現だと思います。

 

大人気「Black Interior Selection」グレード、シックで落ち着いた上質な内装です。

 

日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞という、お墨付きのクルマです。

是非福山店にてご試乗いただき、魅力を感じていただけたらと思います!

 

大人気カラー「セラミック ホワイト メタリック」

 

・バックナンバー

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.1- (宮本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.2- (谷本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.3- (舩原CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.4- (品川CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.5- (鈴木CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.6- (貫井CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.7- (半田CA)

 

CA紹介もいよいよ残り2名となりました・・・!次回更新もお楽しみに!