広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.2-

投稿日:

 

こんにちは

 

いつも福山店をご利用いただきありがとうございます。

 

 

今回はタイトルにある通り、スタッフ紹介の第2弾となります!

 

第2回目を担当するのは・・

 

 

お馴染み、谷本CCAです!

 

 

敏腕シリーズではわかりやすく新型車の感想を伝えてくれ、写真でも実際に話してもクールなイメージがある谷本CCAですが、どんなスタッフ紹介となるのでしょうか。

 

早速インタビューしてみましょう!

 

 

名前:谷本 友也(たにもと ともや)

 

経歴:福山店一筋(16年目 )

 

趣味:お酒を飲むこと

 

お客様へ一言:

愛車遍歴:プレオ→レガシィB4→フォレスター→BRZ→レヴォーグ→フォレスター→インプレッサ→フォレスター→レガシィB4→レガシィアウトバック。色々なタイプの車に乗ってきました。

自身の経験と合わせて、「このクルマ実際どうなの?」という日常における使い勝手や所有感をしっかりご説明する自信があります!

 

休日の過ごし方:

お酒を飲むこと以外特に趣味はないので休日はもっぱら家事に励んでいます。得意な料理はミートソースのパスタで毎週水曜日に必ず作ります。

 

おすすめの一台を教えてください!:

私のおすすめはLEGACY OUTBACKです!

 

 

現在クルマはグローバル販売のため、同社内の製品には似通ったところが見られますが、アウトバックに関しては他スバル車と比べて専用設計な部分が多いです。

まず、内装はとても高級感があってシートがスバル車の中で最も大きく、余裕のある作りになっています。また、スバル車は全体的に軽快でスポーティーな乗り心地ですが、アウトバックは重厚感がありゆったりとした乗り味となっています。スバル→スバルからの乗り換えであれば最も違いを感じやすい車種とも言えます。これらの点から、スバルのフラッグシップ感を随所に感じて頂けますので、ご来店の際には是非ご試乗ください!

 

LEGACY OUTBACKのここがポイント:

 

 

ズバリ、なんといってもこの見た目です!

内装の高級感も然ることながら外装のかっこよさには見惚れてしまいます。このデザインにやられて私も愛車をアウトバックにしてしまいました。

 

 

 

ーー最後に、谷本CCAから皆様にご案内です。ーー

 

 

只今、広島スバルでは創立65周年を記念して様々なイベントを行っております。

 

その中でも私のイチオシはこちらのフォトコンテスト

 

 

ご自身の自慢の愛車のスバル車をハッシュタグ付きで投稿し、豪華景品を手に入れましょう!

 

期限も迫っております。取り急ぎ、#広島スバル65th で投稿を!

 

 

 

・バックナンバー

 

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.1-(宮本CCA)