広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.1-

投稿日:2023年12月2日 更新日:

 

こんにちは

 

いつも福山店をご利用いただきありがとうございます。

 

 

今回はタイトルにもある通り、福山店で皆様のカーライフをお手伝いさせていただいているスタッフの紹介をさせていただこうと思います!

 

不定期にはなると思いますが全スタッフ制覇を目指し更新していきますので、皆様もぜひ普段車の話をメインにしているスタッフたちの裏の顔をご覧ください!

 

 

今回は記念すべく第一回目としましてトップバッターで紹介するのはチーフカーライフアドバイザー(CCA)宮本です。

 

普段から福山店ブログにも数多く登場している宮本CCAですが、どんな人なのか詳しくインタビューしました!

 

 

名前:宮本 浩夫(みやもと ひろお)

 

経歴:駅家店→福山店

 

趣味:ウォーキング(健康管理)

 

お客様へ一言:

お客様に【福山店にまた来たい】と思っていただけるような対応を心がけております。そのために、お出迎えからお見送りまでの間はお客様に満足していただけるように声掛けなどをしっかりとしております。

お客様から言われて一番うれしい言葉は、「ありがとう」と言われることです。

常に、そう言われるように日々行動して参りますのでよろしくお願いします。

 

初めての一台の思い出

新入社員の時に初めて購入した車は、インプレッサHX-20S(5MT)を購入しました。本当は、WRXSTI)が欲しかったのですが、私の給料ではすぐに購入することが出来ず、断念しました。でも、どうしても諦めきれず、日々の営業活動を頑張り、1年越しにWRXSTI)を購入することが出来ました。そのころは、マフラーや足回りを変えたりして乗り回していました。スバルのボクサーエンジン独特の音(ドロドロ音)はいまだに忘れられません。スバルの車は人を移動する手段だけの車でなく、乗って愉しい車だと凄く感じております。

歳は取りましたが、未だに記憶に残る車でもう一度乗りたいな~と思っております。

 

おすすめの一台を教えてください!

私のおすすめの一台はSUBARU BRZです!

 

 

最近数少ないスポーツカー、しかも6MT車【絶対1度は乗ってみたい】男性の憧れの車だと思います。

NAとは思えない加速性能、ローからセカンドに切り替えた時の加速感は他の車では味わえません。

スポーツカーとは思えない、乗り心地の良さ、段差の突き上げ感もありません。安全性を重視したスポーツカーのためFRでリアが滑りやすいイメージはありますが、それも一切ありません。さらにアイサイトが付くことにより、安心、安全、さらに乗って愉しい車、三拍子揃った車です。

 

SUBARU BRZのここがポイント

 

なんといってもこの地上高です。

地面を這うようなフィーリングがたまりません。

 

 

ーー最後に、宮本CCAから皆様にご案内です。ーー

 

 

只今、福山店では「広島スバル創立65周年記念フェア」を開催しております。

 

期間中、サービスメニューやU-Carなどイベント期間中ならではのお買い得をたくさんご用意しております。

また、期間ごとにご来場プレゼントもご用意しておりますので、ぜひ足をお運びください!

 

画像タップで詳細ページへ移動します。

 

 

また、レイバックの試乗車も福山店に到着しております!

ぜひともレヴォーグとの違いなど乗ってお確かめください!