広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

スタッフの休日復活です

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本格的に花粉シーズン到来ですね。

三原店は換気の為常時扉や窓が開いているのでずっと鼻と目がむずむずしています。

 

多分これからわたしはずっとくしゃみをしていると思いますが風邪ではございませんのでご安心くださいね。

 

 

さて、先週に引き続き三原店ではNEW WRX S4 / LEVORG デビューフェアを開催いたします。

 

 

今週はイベント中12日(土)・13日(日)の二日間、三原店にLEVORG 2.4ℓSTI Sport R EXがやってまいります。

ボディカラーはクリスタルブラック・シリカです。

 

もちろんご試乗も可能でございます。

2.4ℓのレヴォーグをご検討中の方、先週都合が合わずWRX S4に乗りそびれた方で2.4ℓのエンジンを体感してみたい方、土日とも三原店に展示しておりますので是非この機会にご確認くださいませ。

 

今週もご来場いただきました方にはこちらのNEW WRX S4 オリジナルデプスゲージキーホルダーをプレゼントいたします。

 

 

ただ、先週ご反響をいただき多くの方にご来場いただいたため残り個数が少しばかり心もとなくなっております。

無くなり次第終了とさせていただきますのでほしい方はお早めにお願いいたします。

 

 

また、こちらのぶつからない!?ミニカーは今週はWRX S4のご試乗車が準備できなかったため、WRX S4の見積とお乗りのお車の査定をさせて頂いた方にプレゼントさせていただきます。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ちなみに、今回も例にもれずスタッフFに三原店verに塗装してきてもらいました。

 

 

今回はクールグレーカーキに近い色で塗装してもらいました。よく見るとヘッドライトのベゼルとテールランプのリフレクターまで再現されているんです。芸が細かい。

 

先代のVAB型の限定車S208を彷彿とさせる見た目となりました。

 

今回は樹脂パーツが多く、コントラストもはっきりと出る為クールグレーカーキも似合いそうです。

 

今までの作品とともに三原店に展示しておりますのでご来店の際にはぜひ見て帰ってくださいね。

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

今回は久しぶりにスタッフKの管釣りの釣果を提供いただきました。

 

 

73センチのニジマスです。とても大きいですね。

以前私が釣ったニジマスが60センチでしたのでそれをはるかに陵駕するビッグサイズです。

年末年始長期休業のご案内

 

これだけ大きな魚体ですと引きがかなり楽しめたのではないでしょうか。

 

わたしもいつか釣ってみたいものです。

 

今回スタッフKがお邪魔したのは安芸高田市にありますフィッシングレイクたかみやさんです。

わたしもよく利用させてもらっている管理釣り場です。

これから春本番ということで魚たちのやる気も高まってきます。

 

リーズナブルなキャンプ場併設ですので皆様もこれからの時期、釣りキャンプいかがですか。

 

スタッフKの管釣り釣果回

 

 

また、スタッフTは自宅の庭先に咲いた梅の花を撮影してきてくれました。

 

 

つい先日、大雪の写真をくれたスタッフとは思えないほどの写真の景色の変わりようです。

ピンクの花を見ると春が来たなと感じますよね。

これからの時期はいろいろな花も咲き初め、さらに春を感じることができるようになりますね。

 

私も今年はこういった、何気ない風景の情緒を感じることのできる余裕のある人間になりたいものです。

 

 

 

と、舌の根も乾かぬうちに花より団子の私の休日です。

 

今回はようやくまん延防止等重点措置が解除されたということでしまなみ海道は大三島にある多々羅キャンプ場に単身乗り込んでまいりました。

 

 

今回はリハビリキャンプでしたので、持って行ったものはテント、寝袋、コット(ベッド)椅子、テーブルだけというこれ以上ないミニマルなキャンプでした。

 

といいますのもこのキャンプ場、

・自宅から1時間圏内

・ICを降りて3分で到着

・30秒でコンビニ、3分で温泉施設

・目の前が海

・そしてリーズナブル

という揃いにそろった好条件キャンプ場なのです。

 

もう、何かあっても隣のコンビニ頼み、かくなる上はいったん帰宅が可能という、キャンプとは何かを問いただしたくなるような場所なのです。

 

今時期はしまなみサイクリストの宿泊場にもなっており程よくにぎわいます。

先着順ですが車ベタ付けサイトもあるので、私のようなリハビリキャンプをされたい方はいかがですか。

 

ちなみに夜は相も変わらずメバル釣りです。

なんたって一帯が海ですので釣り放題です。

今回もシーバスに悩まされながらたくさん釣ってまいりました。念願の20センチ超えのメバルが釣れてうれしかったです。

 

 

次は目指せ25センチ超えです。