広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

福山店店舗紹介と、”〇〇”が新しくなった事について。

投稿日:2024年3月25日 更新日:

皆様こんにちは。

いつも福山店をご愛顧いただきありがとうございます。

鈴木でございます。

 

桜の便りが聞かれるようになり、少しずつ新年度が目前になってきた実感が湧いて参りました。

 

桜の名所へドライブしたくなる季節、

世羅の桜並木や、千光寺公園(尾道)、開山公園(伯方島)、紫雲出山(三豊市)等々

行ってみたい場所が多すぎて困ってしまいます・・・。

 

オススメがあれば、是非教えていただけましたら幸いです。

 

来たる新たな年度、気持ちも一層前向きに。

福山店一同、2023年度を超えるサービスがご提供ができるよう、全力で頑張って参ります。
2024年度も、格別のご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

それでは、2023年度最後のブログ更新内容はコチラです!!

 

ーーーーーーー

 

福山店へ日頃ご入庫いただいている方へ・・・!

1.店舗の”〇〇”が新しくなった事について

 

福山店へこれから行ってみよう!と思っていいただいている方へ・・・!
2.福山店店舗のご紹介

 

出会いもあれば、別れもあるのがこの季節・・・

3.ご報告

 

ーーーーーーー

 

の3本でございます。

 

1.店舗の”〇〇”が新しくなった事について

 

福山店では、2〜3月にかけて工事を行い、“あるもの”が新しくなったのですが、皆様お気づきでしょうか。

画像に答えがございます。

 

無数のテールライトにより、SUBARU車のような疾走感が出せました。

 

皆様、正解です!

“あるもの”とは、屋上の「看板」でございます。

それも単に貼り替えただけではなく、新デザインになっております。
六連星のエンブレムの色味や形が少し変わっています!

以下の画像をご覧ください。

 

 

 

いかがでしょうか。

こうしてみると、少しマットに、そして星の立体感が増している事が分かります。

 

少しアップで撮影してみました。

 

ピカピカの看板とともに、福山エリアにおける「SUBARUブランド」の発信拠点として、

一層存在感を発揮できそうです!

 

ぜひお近くを通られた際は、ご注目いただけると嬉しいです。

 

ーーーーーーー

 

2.福山店店舗のご紹介

 

続いて、もうすぐ新年度ということで、
気持ち新たに店舗もご紹介していきます!

 

広島スバル(株)福山店は、メーカー直正規ディーラーとして、

お客様が安心してお任せいただける販売・サービス環境が整っております。

 

2016年竣工の新しい建屋でございます。

店舗敷地面積は、広島地区のスバル店舗で最大規模!

福山エリアにおける「SUBARUブランド」の発信拠点として、

多くの試乗車や豊富なU-Car在庫を取り揃えており、SUBARU車の魅力を実車を見ながらご体感いただけます。

 

また、エントランスには大きなキャノピーを備え、雨天でも雨に濡れずご入店・おクルマのご納車・試乗車の確認も可能でございます。

 

それでは早速、店内をご紹介していきます!

 

 

まず、182号線より左折(※1)にてお入りいただくと、
店舗のエントランスがございます。

(※1)高低差のある傾斜の為エアロパーツ等、最低地上高が下がるアイテムを装着されているお客様は側道側(裏側)より入出庫ください

 

スタッフが、お客様駐車場へお出迎えいたします。

 

大きなキャノピーを備えたエントランス

 

横断歩道をわたり、試乗車横の店舗入り口よりお入りください。
白を基調とした明るく清潔感のある店舗で、お客様をお待ちしております。

 

エントランス側より撮影

 

お入りいただくと、インフォメーションカウンターと、即納可能な展示車(※2)がお客様をお迎えいたします。

(※2)成約済等の理由により展示車のご用意が無い場合や、試作車を展示している場合がございます。

 

点検中のおクルマを確認いただける待合スペース

 

エントランスより店内にお入りいただき、向かって左手にはフリードリンクと点検等でご入庫いただいたお客様の待合スペースがございます。
整備される愛車を眺めながら、ごゆっくりお寛ぎいただけます。

 

一部テーブルはUSB電源を完備しており、最新の雑誌や新聞もご用意しております。

さらに、75型大型薄型TVを新規導入するなど、快適性も順次向上させております。

 

屋上看板を含め、こうした設備投資が継続して図れるのも、

ひとえに日頃福山店へご入庫いただいているお客様のおかげでございます。

 

待合スペース横には、サービスフロントのカウンターがございます。

おクルマの整備・メンテナンスに関するご不明・ご不安な点は遠慮なく、お尋ねくださいませ。

 

キッズスペース(画像左手前)とディスプレイを備えた商談スペース(画像右)

 

店内をまっすぐお進みいただくと、左手に商談スペース、右手にキッズスペースをご用意しております。

キッズスペースに常設しているアイテムは、外部業者による定期的な入れ替え・消毒を行っており、安心してご利用いただけます。

 

さらに奥にお進みいただくと、個室商談スペースや、お手洗い、授乳室、喫煙スペース等がございます。

お客様が安心して快適にお過ごしいただける設備が整っております。

 

さらに、そのまま2号線側の出入り口より店外へ出ていただくと、SUBARU認定U-Car展示場がございます。豊富な店頭ラインナップから、是非最高の一台を見つけてみてください。

 

新車・中古車問わずSUBARU車ご購入の相談は是非、お気軽にカーライフアドバイザー(CA)まで。

 

福山店CAのご紹介はこちら。

全CA、新車・中古車および自動車保険の取り扱いができます。

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.1- (宮本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.2- (谷本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.4- (品川CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.5- (鈴木CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.6- (貫井CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.7- (半田CA)

 

福山店マップ

 

 

福山店地図

是非今週末は、お気軽に福山店へお越しください。

ご来店を、心よりお待ちしております!

 

ーーーーーーー

 

3.ご報告

日頃福山店へご入庫いただいているお客様へご報告がございます。

井上福山店店長および、舩原CAは、4月1日付で異動となります。

急なご報告となり、お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

 

異動となる舩原CAより、お客様へメッセージでございます。

 

広島スバル(株)へ入社以来、約5年間にわたり福山店にてCAをさせて頂きました。 その中で、入社当初からご担当をさせて頂いたお客様、担当変更により引継ぎをさせて頂いたお客様、様々なお客様とお付き合いをさせて頂きました。 未熟な点も多々あったかと存じますが、今まで大変お世話になりました。 来年度より、尾道店へ異動となります。 尾道店にお立ち寄りになる機会がございましたら、その際は是非お声がけください。 皆さま、今まで本当にありがとうございました。

 

新メンバーは次週以降、順次ご紹介していきます!

お楽しみにお待ちくださいませ。