広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

福山店新メンバー紹介と大型イベント「SUBARU THANKS DAY」のご案内 -2024-

投稿日:2024年4月5日 更新日:

 

こんにちは。

 

いつも福山店をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

 

4月に入り、皆様のお勤め先でも異動・転勤等の出会いや別れがあったのではないでしょうか。

福山店もこの春から新たなメンバーを迎えまして、新体制にて歩みを進めていこうと思います。

 

では、早速ご紹介いたします!

 

店長

湊 英樹(みなと ひでき)

 

 

ひと言:この度、福山店店長を拝命いたしました湊でございます。

福山市内唯一のSUBARU正規ディーラーとして、地域の皆様に愛され、お客様の期待を上回るサービスやブランド体験ができる店舗となるべく、スタッフ一丸となり頑張って参る所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

主査

渡部 統司(わたなべ もとし)

 

 

ひと言:10年ぶりに古巣の福山店に戻りました。皆様と直接お話をしたりご対応させていただくことは少ないかもしれませんが福山店スタッフとして皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので御用の際は遠慮なくお声がけくださいませ。

 

 

 


 

 

そんな新メンバー二人が加わり新体制となった福山店での4月最初のイベント「SUBARU THANKS DAY」のご案内です!

 

 

今回のは内容盛りだくさんのイベントとなっており、用品特価販売や前回好評だったじゃんけん大会も開催決定いたしました!

 

また、ご来場いただいた方にはお手持ちのスマートフォンにてくじにチャレンジしていただき出た賞に応じてもれなく景品をプレゼントいたします!

 

景品はすべてスバルオリジナルグッズとなっております。スバリストの皆様はぜひくじに挑戦し景品をゲットしてください!

 

SUBARU THANKS DAYの開催期間は4月13日()~21日(までとなっております。

 

新体制のもと、皆様のご来店をお待ちしております!!

 

福山店カーライフアドバイザー

 

福山店CAのご紹介はこちら。

全CA、新車・中古車および自動車保険、JAFの取り扱いができます。

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.1- (宮本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.2- (谷本CCA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.4- (品川CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.5- (鈴木CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.6- (貫井CA)

福山店のスタッフを紹介させてください!-Vol.7- (半田CA)